2000/04/28の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

風呂上りに全裸でフラフラしていた為か風邪気味っぽかったので、風邪薬を飲んで学校にいったら、眠たくなる副作用に見舞われ、なんだかぼぉ~っとしていた1日でした。

その為になんだかノートを書くのも面倒で、色々と試行錯誤をした結果、ザウルスをノート代わりに使用することになりました。

黒板に絵や図が入ってしまうと厳しいんですが、ごまかしごまかしで、意外に上手くいったので、正式にこれで行く事に決定しました。

最初はバインダーを使用しようと思って無印で購入してきたんですが、なんだかイマイチぱっとしないんで、結局普通のノートにしたんですよね。

でも、教科ごとにノートを持ってこなくちゃいけないし、いつも持っているザウルスが使用できれば便利ですよね。(^^)

それに編集や色変えも簡単だし、かなり便利です。

いずれはノートパソコン(もちろんVAIO)を買って、ワードとかで書きたいですね。

とにかくノートの上では『書き直し』って作業が大変なんですよね…。
消してもちゃんと消して書けないし、紙はぐちゃぐちゃになるし、しかも、字が汚いから滅茶苦茶になっちゃうしね…。

               - * -

今月の22日に名探偵コナンの映画が始まりましたが、学校帰りに上映している映画館を発見したので、早速見てくることにしました。(^-^)

当たり前ながらお子様が多いんですが、時間が中途半端だったんで、そんなに気にはなりませんでしたね。

ただ、1人で見たのはちょっと失敗だったかも知れないね。(^x^;

一応誘っては見たんだけど、誰も来ないし(笑)。


…で、それからいつも通り下敷きを購入して帰ってきました。

ストーリーがどうとか、謎解きがどうとかではなく、色んな意味で面白かったですね。


…と言う事で、今日はかなり日記の登録が遅れてしまい、さらに内容はしょぼいものとなってしまいました。(^x^;

実は、友達が泊まりに来ていて、それだけなら良いんですが、さらに後から3人も追加されてしまい、現在も後ろの方であれやこれやと騒いでいる状態です…。

なんらかの電化製品が壊れそうな感じですね。

…ってな事で、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 4月 28日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/04/27の日記のメインビジュアル2000/04/27の日記
2000/04/29の日記
2000/04/29の日記のメインビジュアル