2000/04/29の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

ホームページの10,000HITをGETしたってメールが、未だに届きません(泣)。

滅茶苦茶記念すべきカウントなんですけど残念でしたね…。(;_+)

               - * -

友達が急に味噌汁が飲みたいと言い出したので、コンビニで味噌汁を買ったものの、お湯を入れ忘れたらしく、前回購入したコンロを出す事になりました。

…で、早速お湯を沸かしたりしているんですが、火力が強いのか滅茶苦茶早くお湯が沸きますね。

これで、お湯を入れ忘れても大丈夫ですね。(^-^)


その後、噂のバリカンに3mmのアタッチメントを付けて、一気に刈り上げてみました(笑)。

とりあえず上手く言った感じなんですが、髪の処理がスッゴク大変ですね…。

なんだかあっちこっちがチクチクするし、かなり面倒です…。


それよりも今はかなり眠いですね。

結局昨日は皆の監視で眠れなかったし、今日はさらに1人友達が増えて、ごちゃごちゃしてきたし、しかも今日も1泊する奴もいるし…。

さらにその次の日は学校だしねぇ~…。かなり辛いかも…。

この調子じゃ明日ラオックスに行けないなぁ~…。


…という事で、かなり時間をかけた割には、今日もあまり日記を書く事が出来ませんでした。(;_;)

友達と一緒に話したりしながら書いてますからね…。
なかなか捗らないし、インターネットを回る時間もあまりありません…。

一応大きなニュース等は無いか確認はしているつもりなんですが、次回の連休辺りに色々な話題があった事に気がつきそうですね…。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 4月 29日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/04/28の日記のメインビジュアル2000/04/28の日記
2000/04/30の日記
2000/04/30の日記のメインビジュアル