2000/06/12の日記

2000年の日記

こんにちは。 眠くて眠くて、気が付くと寝ている岩崎です。(^x^;

理由は言うまでも無く、睡眠不足って奴なんですけど、事の始まりは、昨日の午前3時頃に、あの阿部正樹からPメールが届いた事から始まります。

その時についつい電話をしてしまった自分も悪いんですが、そのまま3時間近く電話をしてしまい、午前6時に寝る羽目になってしまったんですよね…。(;_+)

全く奴の家にはうかうか電話もできません。

この時の電話で結構話題になっていたのが、僕の掲示板であるい君から紹介された『ハンドルネーム占い結果』です。
      URL → http://giga.pos.to/cgi/check05/check050.html

そこで、早速阿部君も占ってみた結果、大吉の『マサキ』という名前に変更する事が決定し、これで今まで以上に幸運が待っているぜ!と、気合を入れていたら、丁度ホームページのカウンタが11,555に近いことが判明。

これはもしかして切番GETじゃないか?!と、気合を入れてリロードしてみた結果、11,554と11,556をGET(爆)。

見事に11,555を取り逃がしてしまったようです…。
そこで、良くハンドル名占いを見直してみた結果、恋愛運A、健康運A、成功運B、金運Aと、残念な事に成功運だけが落ちている事が判明。(^x^;

どうやら、あのハンドル名占いは、かなり当たるみたいですね(笑)。


…という事で、見事に睡眠不足だったんですが、嬉しい事に月曜日は午前中で授業が終わる為に、さっさと帰ってきて寝ようかと思っていたんですよね。

ところが、どこから湧き出てきたのか、急に学校帰りはボーリングだ!という事になり、クラスの半分以上を半強制的に誘ってボーリングへ行く事になりました(爆)。

そうして、約3年ぶりくらいとなるボーリングをやる事になったんですが、1回目はガターの出しまくり&スコア、ストライク0本という高記録で、幻のスコア69を記録!(^x^;

しかし、コツを掴んだのか2回目のラストで、      ↓スコア101
スペアとストライクをぶっ放し、見事に100を超える事ができました!!


…が、この時に爪が長かった為に、親指の爪が40%程破損し、3回目からはサウスポーに大変身。

…とは言ったものの、左での投球は意外に難しく、結局満足に投げる事は出来ませんでした…(泣)。

毎回の事ながら、爪は切っておくのが無難ですね。


さらにその後も、友達に付き合ってあっちこっちのお店を巡り、そろそろ疲れが見えてきた為、いい加減 帰ろうと駅の方に向かっていたら、丁度、目の前になんだか美味しそうな食べ物が売っていて、早速購入し食べながら帰り道を歩いていました。

すると、爪の苦労が報われたのか、見事に『当たり』が出てしまい、もう1本もらう為に、来た道を戻り、なんだかんだで、かなり歩いてしまいました。(^x^;


そうして、そのまま帰れば良いんですが、友達と別れた後に、NW(ネットワーク)ウォークマンのストラップを購入する為、今度は反対方向にあるラオックスに行ってきました。

ところが目を付けていた、『どこでもいっしょ』のネックストラップが見つからず、ストラップの取り寄せも出来ないみたいなので(当たり前)、別のネックストラップで我慢しようと思っていたら、なんとヨドバシカメラに、目的のネックストラップがある事が判明し、しぶしぶヨドバシカメラで購入する事になりました。

そうして、遂にネックストラップをGETした自分は、もう1度ラオックスに行って、コードの短いイヤホンを購入してきますが、定価8,000円もするSONYの最高級イヤホン、MDR-E888を選択した為、イヤホンだけで6,720円の出費をしてしまいます…。

しかも、前回バックにつけると考えていた時に、コードの長いタイプのMDR-E888も購入していた為、考えたらイヤホンだけで13,440円もの出費をしている事が判明。(-_-;

もちろん、今月はNWウォークマンも購入したし、今月の仕送り等は完全に使い果たしてしまった事は言うまでもありません…。


…ってな事で、やっと首から下げる理想的な状態になったわけなんですが、こんなに出費する事になるんだったら、最初から首から下げる方向で話を進めれば良かったですね。(^x^;

…という事で、そろそろ睡魔と闘うのが限界になってきたみたいなんで、今日はこの辺で失礼致します…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いホームページへGo!! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 6月 12日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/06/11の日記のメインビジュアル2000/06/11の日記
2000/06/13の日記
2000/06/13の日記のメインビジュアル