2000/06/17の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

壁コレのデザインはシンプルな物にしようと思っていたんですが、なんだかアチコチ弄り過ぎてごちゃごちゃになってしまった為、今日はZOIDSの3DCGを作成していました。

とりあえずある程度のテンプレートを作成した為、いよいよ肉付けの工程に入りたい所なんですが、今までみたいに部品ごとに作成すると、直立不動の状態になっちゃって、動きの無い物になってしまいそうなんですよね…。

そこで、関節ごとに動くように作成していこうと思うんですが、テンプレートが部品別になっているんで、ちょっと作り直さなくちゃいけませんね。(-_-;

まぁ、そんなに面倒な作業じゃないんですけど、ホームページの更新が波に乗るには、まだまだ時間がかかりそうですね。

ShadeR4を入手すれば、作成ペースも上がると思ったんですが、やはり更新の遅さは自分の集中力の無さにあるようです。(^x^;

…という事で、滅茶苦茶短いんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~
色々と話題を考えてはみたんですけどね…。(^x^;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 6月 17日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/06/16の日記のメインビジュアル2000/06/16の日記
2000/06/18の日記
2000/06/18の日記のメインビジュアル