2000/06/18の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

昨日から泊まっていた友達に、今日の昼飯はおごってもらおうと思っていたんですが、朝起きたら『とても眠そうなので寝ときなさい。』と、置き手紙をして逃げて…ぢゃなくて帰っていきました。(^x^;

でも、来週の土日も来みたいだし、その時にまとめておごってもらう事にしましょう(笑)。


その後、仕方ないので近くのスーパーで昼食の買い物をしていたら、僕を良く知っている人なら、天地がひっくり返る以上に驚異的な出来事を起こしてしまいました。

とりあえず購入するものも決まりレジに並んでいたら、お遣いを頼まれただろ子供が14円足りずそのまま帰る所だったんですよね。

そこで、なんと20円も出してやったんです!(゚◇゚;

1円さえも惜しむ自分が見知らぬガキに20円もあげるという、とんでもない出来事を起こしてしまった今日の自分に一体何があったのか?!

その理由は、もちろん、
 ・ビルゲイツ気分でお金が余っていた。
 ・このまま帰るのは可愛そうだと子供に同情した。
 ・店員が結構美人だった。

…のどれかです(どれだよ)。

これまた僕を知っている人なら、その答えは選ぶほどの事でも無いですね(笑)。

               - * -

今日ホームページに来た人なら解ると思いますが、遂にアクセスカウンタが変更されました。(^^)

もちろん、ただのデザイン変更ではなく、なんと、切番になると左右に『切番』と表示してくれる、素晴らしいアクセスカウンタで、切番を取った時も実に簡単に登録できるという、かなり素晴らしいアクセスカウンタなんですよね。

ちなみにこんなに高機能なアクセスカウンタを作ってくれたのは、掲示板も作成してくれたあるい君です。

掲示板もほとんど僕の為に作ってもらったようなもんですし、その他の事でも色々と助けてもらっているんで、本当にありがたいですね。

とりあえず、これで切番GETのページがますます活性化する事に期待しましょう。


…という事で、なんだか最近忙しくてさっぱり話題が無い為に、またもや短いんですが、今日もこの辺で失礼致します。^-^/~

ShadeでZOIDSの更新やら、壁コレの作成やら、ホームページの更新やら、フォント君のバージョンアップやらと、やりたい事も沢山あるんですけどね…(泣)。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いホームページへGo!! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 6月 18日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/06/17の日記のメインビジュアル2000/06/17の日記
2000/06/19の日記
2000/06/19の日記のメインビジュアル