2000/06/24の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

電気代や電話代の公共料金から、トレンドマイクロやDDIからと、次から次へと請求書が届き、家計簿の意味も無く、さらにお金をおろす羽目になってしまう今日この頃。

DVD-RAM代として貯めておいたお金は、既に2/3になってしまいました…。

この調子だと来月だけで、この借りを返すのは難しそうですね。(^x^;

やはりバイトはするべきだろうか??(当たり前)

               - * -

先週の土日に泊まりに来た友達が、昨日、今日と泊まりに来て、帰っていったんですが、また明日も泊まりに来るそうです。全く忙しい奴だ…。

…という事で、奴が居ない間に壁コレやフォント君、もしくは3DCG(ZOIDS)でもやろうかと思ったんですが、結局1日中寝ている羽目になっちゃいましたね(笑)。

とりあえずこれから久しぶりにフォント君でも弄くって、バージョンアップに向けて頑張ろうと思います。

何て言っても前回の4.03を公開してから、もう半年以上も経っていますからね…。(^x^;
そろそろバージョンアップしないとヤバそうです。


…という事で、Intelが発売したインターネットパソコンとか、マイクロソフトや日立等の話題とかもあったんですが、特に面白い話題でも無かったので、今日はこの辺で終わろうと思います。

またまた2KBも無い日記になってしまいましたが、どうでも良い話題で延ばすよりはマシでしょう。
ちなみにこれでも日記を書き始めてから5時間が経過しています(爆)。

それでは、今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 6月 24日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/06/23の日記のメインビジュアル2000/06/23の日記
2000/06/25の日記
2000/06/25の日記のメインビジュアル