2000/07/08の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

昨日、愛用のザウルスがいきなりハングアップし、データが読み込めなくなるというハプニングが発生したんですが、とりあえず電池を抜いてみたら元に戻り、その後も順調に動作しているみたいなので安心しました。(^^)

一応バックアップはしておいたので、そんなに大騒ぎする程の問題ではなかったものの、ハングアップするのも、データが読めなくなるのも初めてだったので、最初はかなり焦りましたね。(^x^;


さて、明日はいよいよパーソナルコンピュータ利用技術認定試験ですが、実は筆記試験だった事が判明しました(爆)。

…となると、やっぱり少しくらいは勉強しておかないとマズイそうですが、今更やっても仕方ないし、とりあえず今日は試験中に眠くならない様に、良く寝ておく事にしましょう(笑)。

…という事で、今日はこの辺で失礼致します(爆)。

別に明日の試験がってワケじゃなくて、実はソフトの作成にはまっているんですよね。(^x^;

もしかすると新しいフリーソフトになるかも知れませんし、頑張って今月中には仕上げたい1品です。(^^)


…ってな事で、明日は試験なのに、ある程度作り上げるまでは寝るつもりは無い岩崎でした。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2000年 7月 8日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/07/07の日記のメインビジュアル2000/07/07の日記
2000/07/09の日記
2000/07/09の日記のメインビジュアル