2000/08/07の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

ふしぎな話って番組で小島可奈子が出てきましたね。
予告でちらっと出てきたんで、あれ??って思っていたんですけど、本当に小島可奈子だったとは、ビデオに撮っておいて良かった×2。

さて、今日は1日がかりでメールの返事やホームページの更新をしたんですが、ホームページの来客数を集計していたら、留守中の来客数がとんでもない事になっている事に気が付きました…。

僕のホームページの掲示板にも書いたんですが、実家に戻る前までは13,300人程度だったハズなのに、たった1週間で1,600人近い来客があり、特に、2日から3日辺りの来客数はとんでもなく、650人以上の来客数があったみたいです…。

それに、その後も1日100人以上の来客数をキープし続け、今日中にも15,000をオーバーする勢いなんですよね…。

一体、僕のホームページに何があったんでしょうか??
確かにアチコチに相互リンクをお願いしたのは確かですが、それだけで1日平均200人もの来客数が稼げるとは思えないし、具体的に何が原因か解らないんですよね…。

また、クルクル回るカウンタのお陰で、切番GETのコーナーも恐ろしい程に忙しく、この1週間に切番をGETした人の人数は10人と過去最高を記録!!

とにかく、僕のホームページがとんでもない事になっているのは確かですね。

               - * -

56kbpsのアナログモデムを使用している実家から帰ってきて、改めてISDNの高速さに驚かされています。

何て言っても、実家でなら1分以上かかってしまう接続が、ISDNなら数秒程度で接続できてしまいますから、凄く気軽に接続できちゃうんですよね。

ところが、この気軽さと、実家に居た時の随時接続の快適さが合わさってしまい、昼夜関係なく繋ぎまくっている状態になってしまいました。(^x^;

10分20分なら数十円程度でしょ??と軽く考えてしまい、ついつい昼間だって言うのに、接続しまくっちゃうんですよね…。

やっと24時間随時接続が可能なフレッツアイへの対応になったものの、相変わらず@niftyの方が対応しない状態ですし、このままじゃ今月の電話代も大変な事になりそうですね…。

24時間エアコンの使い過ぎで電気代もかかりそうだし、このままで携帯電話を買えるんだろうか??(;_+)


…という事で短いんですが、ちょっと明日急な用事が入ってしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2000年 8月 7日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/08/06の日記のメインビジュアル2000/08/06の日記
2000/08/08の日記
2000/08/08の日記のメインビジュアル