2000/09/02の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

やっと来た書庫を組み立てる為に、阿部正樹を呼んで、遂に雑誌やCD-ROMを整理する事ができるハズだったんですが。
なんと、ネジを通す穴がちゃんと開いていない為に、急遽、近くのホームセンターに行って、穴を開ける道具を購入して来る事になりました。

…とは言っても、近くのホームセンターなんて見た事も無かったので、ゼンリン電子地図帳を使用してホームセンターを検索。

蒸し暑い中、3件ヒットした中から1番近いお店に行ったんですが、手動で鉄板に穴を開ける様な道具は無いと言う事で、センターポンチとトンカチを購入し、無理矢理穴を開ける事にしました。

そうして、帰ってきてから書庫をガンガンと叩きまくり、なんとか穴を開け、見事に完成!(^-^)/

配達に色々と問題はあったものの、横幅も、奥行きも、天井までの位置もピッタリで、まさに僕の部屋の為の書庫って感じですね。


…で、その後阿部正樹を使って、雑誌やCDの整理を行い、恐ろしく部屋が綺麗になりました。(^^)
どれくらい綺麗になったのかは、ホームページの写真を参考にしましょう。


そうして、部屋の整理も一段落し、小腹が空いて来た僕達は、ラーメンを食べる事になったんですが、もちろん自腹で食べるはずも無く、恒例のジャンケンでどちらがおごるかを決定!

もちろんおいらが負けるハズもなく、阿部正樹に色々と手伝ってもらったにも関わらず、ラーメンをおごって貰う事になりました。←しかも大盛り(笑)。

そうして何だかんだで時間が過ぎ、日記を書く時間になったんですが、現在も阿部正樹は部屋の隅から隅まで掃除機をかけたりしています(爆)。

お陰で滅茶苦茶綺麗に片付いていて、改めて部屋の大きさに感激しました。

…という事で、短いですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

┌─────────────────────────────────┐
│~ 阿部正樹の自作日記 ~                    │
│Win2000の再インストールで正常値を取り戻し、前回の問題の原因│
│も判明しそうな今日この頃が、今度は周辺機器が欲しくなってきました。│
│人間の欲望と言うのは、本当に尽きない物です。とりあえず、デジカメや│
│スキャナなんかがあると色々と便利そうですし、誰かさんに影響されて温│
│度センサーなんかも欲しいかも知れませんね。            │
└─────────────────────────────────┘
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 24時間常時接続まであと5日!! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2000年 9月 2日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/09/01の日記のメインビジュアル2000/09/01の日記
2000/09/03の日記
2000/09/03の日記のメインビジュアル