2000/09/27の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

前回の授業にさえ出席すれば、前期の出席率は大丈夫だったハズなのに、最後の最後でコケてしまった為、見事に出席率が足りなくなってしまい、オマケに最後の授業が期末試験だったので、期末試験も放棄すると言う、とんでもない事になってしまった学校生活ですが、今日、その最終結果が報告される事になりました。

その結果、出席率の足りないシステム設計は、当然のごとく0点を取ってしまい、おまけにCASLも赤点を取ってしまいました…。

しかし、同じく赤点を取った友達も再試験を受ければ留年せずに済むらしく、どうやら出席率の問題も重要ではなかったみたいですね。

もちろん、再試験に落ちれば、間違いなく留年決定なので、そんなに安心してもいられないんですが、逃げ道があって本当に良かったですね…。


…と思っていたら、なんと放課後職員室に呼び出され、出席率が足りない為に、留年決定が告知されました(爆)。

もちろん、再試験で出席率があがるハズも無いので、どうやっても逃げ道は無く、もはや自分に残っている選択肢は、『留年』か『退学』の2つのみとなってしまいました…。(;_;)

しかも、学校のついでにバイトも首になりそうだし、完全に落ちぶれてしまう感じなんですが、とにかく明日は学校に行って、頭を下げてこなくてはイケマセン。

まぁ、再試験が駄目だったら、結局留年だけどね…。

               - * -

さて、前回のリニューアルがイマイチ納得いかないので、今頃ホームページのリニューアルを行っていたんですが、イマイチ新しいデザインが好評じゃない為に、デザインの再構成を行う事になりました…。

…とは言ってもいつもの事ですが、全く良いデザインが思い浮かばないので、とりあえず MyPlayer のバージョンアップでも行うと思っています。

実は前回公開した1.25にバグがあったみたいなんで、自分の為にも早めのうちに修正しないといけないんですよね…。

それにしても、最近またやる事を増やしちゃったみたいですね…。
まぁ、細かい事だらけなんで、ちゃんと整理して順々に潰していけば良いと思うんですけど、なんせ留年話があるだけに、なかなかねぇ~(苦笑)。


…とそう言えば、自慢のリンク集に、有名なケンウッドが無い事に気が付きました。(^x^;

有名なだけに、既に追加されていると思っていたんでしょうか?
今スグにでも登録しなくちゃいけませんね。


…ってな事で、明日の再試験を頑張る為にも、今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

ホント、何か対策は無いでしょうかね??

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 9月 27日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/09/26の日記のメインビジュアル2000/09/26の日記
2000/09/28の日記
2000/09/28の日記のメインビジュアル