2000/10/03の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

前回、SONYからiBookのパクりっぽいデザインのノート、VAIO QRが発売されるという事を言ったんですが、遂に http://vaio.sony.co.jp/QR/ で、発売の予告見たいな物が始まったみたいです。

現在の所、各部分のアップの画像が掲載されているのみで、仕様や発売日、価格等は一切掲載されていないのですが、とりあえず、キーボードの右上と言う、とんでもなく回しにくいだろうと言う部分に、ジョグダイヤルがある事は判明しました(笑)。

また、背面へのデザインも、しっかり配慮されているみたいで、スッキリとしたシンプルなデザインになっているみたいですね。

これで、B5サイズなら絶対買いなんですけど、A4ファイルサイズですからね…絶対要りません。


…と言う事で、今日は激短いんですが、1時間粘ってみても何の話題も出てこないし、眠いし、それにそろそろ寝ないと明日遅刻しそうなので、今日はこの辺で切り上げたいと思います。(^x^;

本当は、VC++の勉強もしたいし、日記を書く為のソフトも作りたいし、メールやその他の事もやりたいんですけど、これで留年したら笑えないしね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~   …久々の1KBだね…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 10月 3日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/10/02の日記のメインビジュアル2000/10/02の日記
2000/10/04の日記
2000/10/04の日記のメインビジュアル