2000/10/15の日記

2000年の日記

こんにちは。 ちょっと落ち込み気味の岩崎です。(-_-;

理由はやっぱりお金が無い事なんですけど、なんだか今日は休日出勤って事で劇的に疲れたし、しかもラオックスに行ったものの、噂のCanonの人とは全然話せなかったしね…。   ←1番の原因(笑)。

とりあえず今日は良く寝て、この疲れが明日に続かないようにしたいですね。


ちなみに、今月のお金が今日のバス代で消えるハズだったんですけど、一緒に行った友達がバスって言うか、凄い事にタクシー代を払ってくれて、さらに昼食は別な友達が焼肉定食を奢ってくれたお陰で、今日は帰りのバス代220円に出費を抑える事が出来ました。

さらに、ベストタイミングで親から大量の食料が送られてきたので、みんなのお陰で10月も何とか暮らしていけそうな感じです。(^-^)

それに、なんとかPM-3300Cを無事売却する事が出来たんで、33,000円も入手し、PM-900Cの入手も夢じゃないですね。


そう言えば、実は阿部正樹も持っていたプリンタを手放したんだけど、奇遇な事に同じ所に住んでいる人に売っていたみたいなんです。

しかも『同じ所』って言うのは、○○県とか○○市とかじゃなくて、なんと、最初から最後まで同じ住所に2人とも売却していたんですよね。

別に売却方法の相談なんてしていないし、狙っているワケでもなかったんですけど、まさか同じ場所に配送する羽目になるとはね…。
いくら日本が狭いとは言っても、もう2度と無い出来事だと思います。

               - * -

なんだかモーニング娘。のプレステ2ソフトが、来年の1月11日に5,800円で発売されるらしいです。

SCEIから発売されている『TVDJ』のモーニング娘。版や、ハイビジョン撮影された、メンバー全員の等身大映像、360度自由にアングルを切り替えられるライブ映像等、プレステ2の機能を駆使した物となるらしいです。


そう言えば最近プレステ2を全然使ってないね…。
…って言うかゲーム全然やってないッス。(^x^;

最近、良質なゲームが減ってきたと言うのか、ゲームに面白みを感じなくなったのかは不明なんですけど、やっぱり1番の原因は、家に居ると、ゲームよりも仕事とかが気になっちゃうって事だと思います。

だから、ゲームは断然携帯できた方が良いんで、早くワンダースワンカラーなんかが欲しいんだけど、まだまだ発売されるのは先みたいだし、激久しぶりにポケットステーションでも使ってみるのも悪くないですね(笑)。


それにしても、ソフトを購入した意味が全くないから、早く実家に帰ってバーチャルボーイを持ってこないとね…。

それでは今日は短いんですけど、かなり眠いし、今日は微妙に疲れたんで、この辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中!!   http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 10月 15日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/10/14の日記のメインビジュアル2000/10/14の日記
2000/10/16の日記
2000/10/16の日記のメインビジュアル