2000/10/28の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日は夜遅くまで友達が居たんで、微妙に日記の登録が遅れてしまいました。

…って今も居るんですけど、なんかメタルギアソリッドってゲームをやっています。

面白くなかったんで、今まで全然やった事無かったんですけど、他人がやっているのを見ると、意外に面白いと感じるんですよね。(^x^;
まぁ、改めてやる気はありませんけど、やらずにストーリーが解って、そこそこ面白いです(笑)。


さて、最近CD-Rのデザインが思い浮かばない為、完全に足踏み状態となってしまった壁紙コレクションの作成ですが、上下に帯を入れる事で、かなりデザインしやすくなった為、とりあえず、全てのカバーのデザインが終了しました!(T-T)/

…とは言っても、まだまだ気に入らない部分があるし、実際に印刷してみると、意外に雰囲気が違ったりしているので、まだまだ修正が必要だと思うんですけど、とにかく、壁コレの作成も一段落って感じです。(^-^)v

               - * -

今日、コンビニに言ったら、ブルボンの『ジ・オーディション』と言うお菓子が売っていたんですけど、パッケージに数名の女の子が書いてあって、1番売れた子(正式には同封の葉書の投票数が多かった子)3名が、ユニットデビューできるってシステムらしいんですよね。

もちろん、こう言った似たような物は今まで何度もあったんですけど、なんと、このジ・オーディションには、より良い審査が出来るように、10種類ある全ての商品にシングルCDが同封されているんですよね。(^-^;

さすがソニーレコードが協賛している企画は違います。

しかも、応援していた女の子が無事にデビュー出来た場合、デビューCDのジャケットに名前が載ると言う特典付きだそうです。

…が、抽選で8,000名様もジャケットに載るらしいので、一体どう名前が載るのかが気になりますね…。


…ってな事で、かなり登録が遅れた割に、短い今日の日記はこれで終わり…。
話題が無いし、友達が居て集中力ゼロだしね…。(^x^;

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中!!   http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 10月 28日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/10/27の日記のメインビジュアル2000/10/27の日記
2000/10/29の日記
2000/10/29の日記のメインビジュアル