2000/11/04の日記

2000年の日記

こんにちは。 昨日今日と仙台から福島を往復して、結構疲れた岩崎です。

特に今日は色々とあって大変でした…。

昨日の日記でも言った通り、バーチャルボーイの箱が見つからなかったので、バーチャルボーイの箱探しから1日が始まったんですが、3DOの箱は見つかった物の、バーチャルボーイの箱がさっぱり見つからず、結局バーチャルボーイは箱無しで持ち帰る事にしました…。

変わって、3DOの方なんですが、あまりにも寒いゲームしか無かったので、急遽、3DOの持ち帰りは却下され、最終的にアパートに持ち帰るのは、バーチャルボーイのみかと思いきや、仙台まで母親が車で送ってくれると言うので、持ち帰るアイテムにポスターが追加されました。

ポスターなんてスグに持ち帰られるんじゃない??って感じなんですけど、大小さまざまな大きさのポスターが50枚以上はあるし、しかもB1版(728x1030mm)と言う大きさの額に入っているから、抱えて仙台に帰るワケにもいかないし、安い額だからペナペナしていて郵送する事が出来ないから、こんな機会でも無いと持ち帰る事が出来ないんですよね…。


…と言う事で、バーチャルボーイとポスター等を乗せて福島を出発し、高速道路を走っていたら、65km前後で走っている車がいました(爆)。

一体何の為に高速を走っているのか解らないくらい邪魔だったし、本人は安全運転のつもりでも、かえって危ないと思うんですが、大型バスが120km前後で走って行くのもかなり危ないですよね…。

そんなに速く走ったら、確実に予定よりも早く着いちゃうと思うんですけど、もしかして120km前後で走らないと、予定の時刻に間に合わないんでしょうかね??(爆)


…と、どうでも良い事を考えていたら、1時間もしないうちに目的のインターチェンジに到着し、その30分後、無事にアパートに着く事が出来ました。(^_^)

バーチャルボーイもポスターもバッチリ持ってきたし、ちゃっかり毛玉取り用の電池も貰ってきたし、実家に忘れ物は無いみたいで良かった×2と思っていたら、母親がおいしい焼肉屋を知っていると言い出したので、早速出かける事になったんですが、辺りが暗くなっていた為か、母親が見事に道に迷ってしまい、警察の人に誘導されたり、ナゼか途中で高速道路に乗ったりする羽目になったりと、焼肉屋までの道のりはかなり遠かったですね…。(^x^;

そうして1時間以上経ってから、ようやく焼肉屋に着いたんですが、その焼肉屋が以上に混んでいた為、30分以上待つ事になりました。

しかし、今の僕には昨日購入した、ザウルスとPHSを接続するケーブルがあるので、こんな時間も無駄にする事はありません!

…と思ったら、ザウルスとPHSはあったのに、まさか焼肉屋でインターネットをするとは思わなかったので、肝心のケーブルをアパートに置いてきた事が判明…。(;_;)

結局、母親と道に迷った馬鹿話で30分をやり過ごしたんですが、色々とあったお陰で、その焼肉は劇的に美味しかったですね。(^-^)

その後、母親がこれ以上迷うと大変なので、焼肉屋で別れて、僕はタクシーで帰ってきました。

そうして、帰ってきてから、早速バーチャルボーイをやったんですが、久しぶりにやったバーチャルボーイは劇的にくだらなくて、売れない理由を改めて実感した感じですし、どうやら、また邪魔な物が1つ増えてしまったみたいですね(笑)。

               - * -

約2ヶ月ぶりに『今日の日記』の感想が届きました!!(>_<)/

もうそれだけでも感動なのに、昔@niftyの掲示板で活躍していた方からの、メールだったんですよね。

どうやら、そんな有名な方が、この超個人的な話題で寂しく盛り上がる、『今日の日記』を見てくれていたらしいんです!(^-^)

…で、その中で過去の日記を見たいと言う話題があったのですが、過去の日記は、僕のホームページでダウンロードする事が可能ですので、是非過去の日記を見たい!と言う方は、『今日の日記』のコーナーでダウンロードして下さい。

まぁ、ダウンロードしてまで見る価値があるかどうかは難しい所ですけど、ハードディスクの容量が余って余ってしょうがないとか、常時接続になったんで、何でも良いからダウンロードしたい!って人は是非どうぞ(笑)。


…と言う事で、何だか今日は疲れたんでもう寝ます。
とりあえず、明日も休みで良かった×2。(^-^)

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 11月 4日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/11/03の日記のメインビジュアル2000/11/03の日記
2000/11/05の日記
2000/11/05の日記のメインビジュアル