2000/11/11の日記

2000年の日記

ポッキーの日もこんにちは。 岩崎です。

昨日の日記で『締め切りのある年賀状を最優先にやろう』と言いつつも、今日は朝から日記分離計画の為、ホームページの新コーナーを作成していました。(^x^;

その名も『岩崎 仁の押し売り大作戦!』です(爆)。

とりあえず、EPSONの最新プリンタ『PM-900C』を押し売る為に、現在黙々と作成中…。とりあえず、基本的なレイアウトが完成したので、このまま順調に進めば、明日中には公開出来ると思います。(^^)


そう言えば、インクジェット用の年賀状が追加発行されるらしいです。
それだけインクジェットプリンタ…と言うか、パソコンで年賀状を作成する人が増えてきたって事ですかね。

               - * -

最近Yahoo!のオークションによく行くんですけど、プリンタの印字サンプルとか、カタログとかを売っている人がいるんですよね…。

もちろん古いカタログや印字サンプルなら解るんですけど、今お店でバンバン配っている物とかも売っているし、誰も入札してないし…。

あと、その辺に売っている物が普通に売っているのも解らないね…。
買い間違ったとは考えられないし、もしかして盗んだ奴だろうか?


それにしても、絶対落札したかった物が、出品者の逃亡によって落札出来なくなっちゃったのが悔しいですね…。
もう2度と手に入らなかったかも知れないのに、いきなり居なくなるなんて酷いッス…。(;_+)

…と言う事で、今日は友達も来ているし、ホームページの新コーナーを作成する為にも、今日はこの辺で失礼致します。

いや~、ニュース日記にならない様に書くって言うのは、結構難しいッスね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 11月 11日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/11/10の日記のメインビジュアル2000/11/10の日記
2000/11/12の日記
2000/11/12の日記のメインビジュアル