2000/11/25の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日はさらに発行する事となった壁紙コレクション2001を作成しつつ、何とかデザインが決定した年賀状の作成も行いました。

まだまだ下書きみたいな状態なんですけど、この調子で行くと、一昨年見たいなデザインになりそうですね…。(^x^;


…で、結構後回しになりつつホームページの新コーナーなんですが、今月、今年中の作成を諦めて、冬休みに作成する事に決定しました。

早めに作成しておいた方が断然良いコーナーなんですが、今のままでは完全に中途半端なコーナーになりそうだし、そもそも今のレイアウトでは文章が読みにくいので、もっと工夫を凝らす必要があるんですよね。

まぁ、それなりの文章力があれば、レイアウトが多少悪くても何とかカバーする事が出来るんですが、文章力が無い以上、レイアウトや図説等でカバーするしか無いんですよね…。

とりあえず目標としては、後藤 弘茂さんくらいの文章が書きたいですね。

               - * -

いよいよフィールエッジの第1弾が三洋から発売され、早速、友達が開店前にラオックスに行ったみたいなんですが、開店30分前では断然遅過ぎたのか、入手する事は出来なかったみたいです。

さらにその後もアチコチのお店を回ってみた物の、行く所全てが売り切れらしく、残念ながら駄目だったみたいですね…。

なんか今回は開店2時間前には並んでおかないと、入手できなかったみたいですし、どうやらこの調子だと、12月15日に発売される松下のエッジも、かなり入手困難になりつつありますね…。(;_+)

しかし、そうなればそうなる程、欲しい度アップって感じです(笑)。

発売日がかなり寒い時期ですから、並ぶのも一苦労だし、殆どの場合バイブにしているから着メロの魅力は感じないし、今のピッチでもセンター経由のメールが届いた事が解る事が判明したんで、新しいエッジを購入する価値はそんなに無いんですが、発売日に入手出来れば、かなり話題性があるでしょうし、電波の強度表示が5本って部分がかなり気に入っているので、この際並んででも発売日に購入しておきたいんですよね…。

9,000円と言う手数料さえ無ければ、悩む事無く購入決定なんですけど、さすがに来年の4月まで待っているのも退屈だしね…。(^x^;

…と言う事で、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

それにしても、今日は休みの日にも関わらず、疲れた1日でした…。(-_-;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 11月 25日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/11/24の日記のメインビジュアル2000/11/24の日記
2000/11/26の日記
2000/11/26の日記のメインビジュアル