2000/12/01の日記

2000年の日記

こんにちは。 サングラスを購入した岩崎です。

何でイキナりサングラス?って感じなんですけど、最近新しいファッションを求めていると言う事もあって購入してみました。

予定では1,000円弱の安物を購入するハズだったんですが、何だかんだでオニール物になってしまい、結局5,000円以上の出費となってしまったんですが、結構気に入っちゃったし、買って損は無かったですねぇ~…。


…で、その帰りに色々とお店を回っていたら、超格好良いSTUSSYのパーカーを見つけてしまいました。
13,800円と価格が並では無いし、別にメーカーにこだわっているワケじゃないんですけど、激格好良いし、他ではなかなか見ないデザインなので、もう購入するしかないですね!

…とは言っても、お金が無かったので購入する事が出来なかったんですけど、どうやら数がそんなに無いらしく、スグに売り切れる可能性が高いので、かなり悩みますね…。(^x^;

               - * -

さて、新しいエッジである『フィールエッジ』が松下から発売されたり、DVDのジュラシックパークが発売されたりと、色々な事が楽しみな12月が遂にやってきました!!(>_<)/

特に大きな変化としては、やっぱりPHSの料金コースが『昼得』から、『スーパーパックL』に変更された事ですね。

通信ケーブルを購入し、ザウルスでインターネットが出来るようになった為、朝夜の通話料が2倍になる昼得コースでは、かなりの痛手だし、最近メールを送る機会が本当に増えたので、1通10円では1週間で3,000円近くも取られてしまうんですよね…。

しかし、スーパーパックLなら3,000円分の無料通話が付いて来るし、メールも1通5円なので、かなり安く抑える事が出来るワケです。

また、今月15日には新しいフィールエッジ対応機種が、松下から発売される予定なので、ますます楽しみですね。(^-^)


…と思っていたら、なんと12月15日に発売される松下の機種は、メタリックシルバーのみで、僕の欲しかったラベンダーや、クリスタルブラック等は1月中旬に発売されると言う事に気が付きました!

クラスの友達も発売日に同じ機種を購入する予定なので、せめて色違いを購入しようと思っていたのに、まさかメタリックシルバーしか発売しないとは、予想外の展開でしたね…。

…と言う事で、発売日に学校帰りにラオックスに行って、まだ在庫があったらメタリックシルバーを購入し、もし売り切れ状態だったら、1月中旬を待つ事にしたいと思います。

もちろん最初の発売日に購入できないのは、かなり泣けるし、先に友達に持たれると言うのは、結構悔しいんですが、今月はDVD-RAMを購入する予定だし、たまには運命に任せてみるのも良いでしょう。


また、冒頭でも言った通り、今日は12月1日と言う事で、待ちに待ったDVD版『ジュラシックパーク』の発売日です!!(T-T)/

もちろん購入しようと思えば、前日に購入する事も出来たんですが、アパートで大音量で見たかったので、学校が午前中に終わる今日を狙って購入したんですよね。


…と言う事で、早速見てみたんですが、ドキドキ感あり、笑いありと、やっぱりジュラシックパークは良いですねぇ~。


それと、12月が終わりと言う事で、早速11月のホームページの来客数を集計してみた所、11月の来客数は平均45.57人/日と言う事が判明しました。

9月が38.67人/日、10月が39.71人/日ですから、わずかではありますが、順調に来客数を増やしている事になりますね。(^-^)

そして来月は新コーナーの作成と、この調子なら本当に100人/日も夢じゃ無いですね(甘いか?)。


…という事で、またまた登録が遅れてしまいましたが、これからホームページの更新や細かな仕事等を一段落させ、2時間程度かけて溜まったメールの返事を書き、1時間程度かけてPHSの方のメールを書いてから、前回購入しておいたウルトラザウルスをゆっくり作成したいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 12月 1日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/11/30の日記のメインビジュアル2000/11/30の日記
2000/12/02の日記
2000/12/02の日記のメインビジュアル