2000/12/04の日記

2000年の日記

こんにちは。 朝から頭痛が酷い岩崎です。

土日に色々と予定があったりして、睡眠不足が原因なんですけど、ちょっとでも気を抜いたら寝ている状態だし、少し動いただけでも頭がガンガンするしと結構重傷です…。(;_;)


さて、昨日目の前で買われていったSTUSSYのパーカーを探す度に、学校の帰りは、アチコチに旅に出かける事になったんですが、様々なお店に回ってみる物の1着も見つける事が出来ず、ようやく見つけた1着は、残念な事にサイズが『L』しか無かったんですよね…(泣)。

もちろんLでも十分着れるサイズなんですけど、僕的にはかなりゆったりしていた方が良いので、出来れば『XL』が欲しいんですよね…。

しかし、XLは人気があるので在庫は『L』のみしかなく、その辺の、『並』パーカーならこの辺は妥協しても良かったんですが、13,800円も出す以上、1箇所も妥協したくは無く、色々と悩んだんですが、購入しないまま帰ってきちゃいました…。

ちょっと発売された事を知ったのが遅過ぎましたね…。(;_+)

そうして、結局STUSSYのパーカーは見つからないままだったんですが、さすがにココまで歩いて手ぶらなのも寂しいので、、ドクロマークが怪しい、袋を購入して帰ってきました。(^-^)

2,000円もしちゃったんですけど、結構丈夫だし、これで教科書を持って学校に行けそうですね(笑)。


…で、その後は『ロミオ・マスト・ダイ』のDVDを借りてきました。

何かマトリックスを手がけた人がやっているみたいなんですけど、マトリックス以上にスピード感溢れる格闘シーンはかなり迫力があるし、魅力的な登場人物が多いし、ユーモアのあるシーンもあったりして、かなり面白いですね。吹き替えでも5.1chだし見る価値ありです。(^-^)

さらに本編以外にもメイキング等のおまけ(?)が充実していたので、ついつい全てのトラックを見てしまい、気が付いたら名探偵コナンが始まっていました。

幸いにも気が付いたのがオープニングが終わった直後だったので、何とか見逃す事は無かったんですが、残念ながら、犬夜叉の方は完全に見逃してしまいましたね…(泣)。

しかも、HEY!×3はいつの間にか『随に2時間スペシャル』だったから、最初の1時間を見逃したし、せっかくの高級ビデオも、録画予約をしておかなくては意味が無いですよね…。

               - * -

前回登場したPentium4ですが、売れていないのか、出荷数が増えてきたのか、アチコチのお店に出回っているみたいで、価格もプレミアが取れ、もう少しで1.5GHzが、100,000円を切り始める所が出てくる感じですね。


…と言う事で、今になっても頭痛が治らないので、ロミオ・マスト・ダイと一緒に借りてきた、『バブルと寝た女たち』は明日ゆっくり見る事にしようかな(笑)。

それにしても、バブルと寝た女たちはやっとあったって感じですね。
今までずぅ~っと貸し出し中で全然借りる事が出来なかったし、貸し出しOK!になっていた時は、ちょっぴり感動モンでした。(T_T)/

でもお陰でまたまた余計な出費が増えてしまいましたね。

ちなみに今日までの出費額は1日平均7,625円です(爆)。
…が、これを何としてでも10日までに半分以下にしないと、今月はDVD-RAM所か、新しいエッジさえも買えなくなってしまうので、明日から新しいエッジが発売されるまでは、1円さえもケチる勢いですね。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 12月 4日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/03の日記のメインビジュアル2000/12/03の日記
2000/12/05の日記
2000/12/05の日記のメインビジュアル