2000/12/05の日記

2000年の日記

こんにちは。 今日も頭痛が酷い岩崎です(泣)。

冷たい風が頭痛にキツイんですが、とりあえず今日も早めに寝て、自然治癒パワーを高めようと思います。

さて、DVD-RAMや新しいエッジを購入する為、出費を抑えている今日この頃ですが、今日の出費は380円と、昨日の37分の1に抑える事が出来たので、12月の1日平均出費額は6,176円となりました。(^-^)v

この調子ならDVD-RAM等が余裕でGET出来そうですね。

               - * -

12月14日(木)にDOA2(デッドオアアライブ2)の完全版である、DOA2ハードコア(HARD CORE)がプレステ2で発売されます。

前作DOA2はコスチュームの数が最大6つしかなかったのに対して、DOA2ハードコアは、半端じゃない数のコスチュームが、追加されているらしいので、かなり楽しみなんですよね。

もちろんDOA2を友達に買わせて、自分のようにやっていた僕としては、間違いなく発売日にGETするしか無いんですが、もしかすると売り切れる可能性もあるので、念の為に、ラオックスで予約をしてきました。(^^)v

あとは発売日を待つだけなんですが、本気で年賀状描いてないんですよね…(泣)。

いつもなら既に描き終えて印刷さえも終わっているような勢いなのに、まだ正式なデザインさえも決定していません…。

DOA2ハードコアなんて買ったら、ますます作る暇が無くなっちゃうから、何としてでも10日辺りまでにはデザインを決定させて、急いで作成するしかないですね…。


…って言うか、今年は今までの様なアニメ調の画質ではなく、PM-900Cの画質の良さが活かせる、写真画質を多用した年賀状にしたいんですが、腕もソフトも良くないので、何色も駆使した画像を描くのは不可能なので、かなりやれる事が限定されてくるし、しかも、具体的なデザインが思い浮かばないので、全然作成する事が出来ないんですよね…(泣)。

…と言う事で、今日は頭痛が酷いので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 12月 5日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/04の日記のメインビジュアル2000/12/04の日記
2000/12/06の日記
2000/12/06の日記のメインビジュアル