2000/12/06の日記

2000年の日記

こんにちは。 相変わらず頭痛が治らない岩崎です。

鼻水出まくりの風邪も面倒だけど、頭痛が止まらない風邪は、テンションが恐ろしいくらいに下がるのが嫌ですね…。

あくびをするだけでもズキズキするし、明日になっても治らなかったら、かなりヤバいかも知れません…。(;_;)


さて、今日は吉野屋に行ったので平均出費額が増えるかと思いきや、お互いの生活を賭けたジャンケンに見事に勝利し、今日の出費も合計380円に抑える事が出来ました!!(>_<)/

お陰で、1日の平均出費額も6,176円から、5,210円に落とする事ができ、この調子なら間違いなくDVD-RAMが購入出来そうですね。(^-^)

また、意外な臨時収入も入りそうなので、間違いなくDVD-RAMはGETしたって感じです!

もちろん、運良くフィールエッジが購入出来た場合、DVD-RAMより先にフィールエッジを購入する事になるんですけどね。


そう言えば、友達もフィールエッジを購入するらしいんですが、14日に発売する東芝の『メガキャロッツ』の方を購入するらしく、どうやら何処かのお店で予約をしてきたらしいです。

僕も絶対発売日にGETしたいので予約をしたいんですが、ラオックスでは一切予約を行っていないので、予約をする事は出来ないんですよね…。(;_+)


…と言う事で、今日は一昨日借りてきたDVD、『バブルと寝た女たち』を見ました。
何て言っても主演は立河 宜子だし、なかなか面白かったッスよ。

…それでは今日はこの辺で失礼致します(爆)。

さっきから、この状態で2時間以上もパソコンの前に居るんだけど、話題が無くて、全然話が前に進まないし、頭痛は酷くなる一方だし、このまま粘ったらますます治りが悪くなりそうですし、土日は予定が盛り沢山なので、昨日に続きまたもや短い日記で仕上げたいと思います。

…って言うかこれが普通の公開日記の標準サイズ?

でぁ。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 12月 6日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/05の日記のメインビジュアル2000/12/05の日記
2000/12/07の日記
2000/12/07の日記のメインビジュアル