2000/12/07の日記

2000年の日記

こんにちは。 全く頭痛が治る気配の無い岩崎です。

…って言うかむしろ悪化しています(爆)。
やっぱり学校が休めないってのがキツいぜ…。(;_+)


さて、切り詰め週間と言う事で、毎日無駄な出費を控え、1日の平均出費額を、順調に下げ続けてきましたが、友達3人とマクドナルドに行く事になり、順調に下げてきた1日の平均出費額が、またもや上がってしまう危機が迫ってきました。

3人で行くとあんまり注文しなくても、合計2,000円近くは行くので、ジャンケンで負けると大変な損害になるんですよね…。(^x^;

しかし、最近、連勝絶好調の自分は見事な戦略(?)で勝利を勝ち取り、セットの他に、チキンマックナゲット16個入りを購入したにも関わらず、出費を合計825円に抑える事が出来ました!(^^)v

お陰で、1日の平均出費額は、遂に4,584円まで落ちたかと思いきや、今まで節約した分を使い込むかのようにDVDを購入してしまい、結局、今日までの平均出費額は、5,043円となってしまいました(爆)。

でも、昨日までの平均出費額よりも626円減ったので、5,000円を切れなかったのは悔しいですが、とりあえずセーフって感じですね。(^x^;

後は土日でどれだけ挽回できるかがポイントです(笑)。


ちなみに購入したDVDは、前回レンタルしてきた『ロミオ・マスト・ダイ』って奴です。

スピード感溢れるマトリックス以上の視覚効果が加わり、日本語吹き替えでも5.1chのドルビーサラウンドで、ハリウッドプライス2,500円と来たら、これはもう買うしか無いでしょう!(^^)

               - * -

12月になりPHSのメール送信料が5円になった為、ますますメールを送りまくっている今日この頃なんですが、沢山送受信を行っていると、当然の事ながらスグにメモリが一杯になってしまうんですよね…。

そこで、今日も古いメールをドンドン削除していたんですが、間違ってせっかく残しておいた大切なメールも削除してしまい、劇的にショックを受けています。(T-T)

もう全てのメモリを初期化しちゃっても良いくらいの勢いですね…。


そう言えば、ラオックスに三洋のフィールエッジ端末が入荷したらしく、友達の友達が早速購入したみたいです。
具体的に何台入荷したのかは解りませんが、午前中のうちに売り切れたって感じですね。

また、ラオックスには14日に発売される予定の、東芝の『メガキャロッツ』のモックアップが置いてありました。

当たり前ながら写真で見ていた感じとは印象が違っていたんですが、パッとしないデザインは、実際に見ても同じでしたね(笑)。

それにしても、肝心の松下のモックアップはいつ展示されるんだろうか??
画質の悪い広告だけじゃ全然買う気になりませんよね…。


…と言う事で、本当はホームページの新コーナーについての話題も、書きたかったんですが、これ以上書くと寝るのが遅くなるし、寝るのが遅くなると睡眠時間も短くなるし、睡眠時間が短くなると頭痛がますます治らなくなるし、頭痛が早く治らないと年賀状も遅れるし…って事で、今日はこの辺で失礼させて頂きます…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 12月 7日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/06の日記のメインビジュアル2000/12/06の日記
2000/12/08の日記
2000/12/08の日記のメインビジュアル