2000/12/15の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

昨日待望の『DOA2(デッドオアアライブ2)ハードコア』を購入し、今日もDOA2にハマりまくりを思いきや、年賀状やその他の事で、昨日の日記を書く前にやったきり、まだ1度もやっていません…(泣)。

とりあえず25日までに出せば(前回15日って言ったのは間違い)、1月1日に届くみたいなのですが、自分以外の年賀状も作成しなければならないし、ちょっとした緊急の仕事も入ってきてしまったので、予想通り(?)来年の年賀状は元旦までに間に合いそうに無いですね…。


…と言いながらも、今日は知り合いと『ダイナソー』を見てきました。(^x^;
トイストーリーみたいに3DCGを駆使した恐竜モンの映画なんですけど、あんまり面白くは無かったですね(爆)。

元々登場人物等が恐竜だったので、出来るストーリーにも限界があったのかも知れませんが、あっという間に終わってしまったって感じです。

やっぱり3DCGを駆使した映画と言ったら、トイストーリーが最高でしょう。(^-^)

               - * -

さて、今日に続き『待ちに待った』フィールエッジの発売日です!!(>_<)/

しかし、残念ながら学校の出席率の問題がある為に、お店に並ぶ事が出来ないので、友達の自慢話を聞く羽目になるかと思いきや、なんと直前で発売が延期になったらしく、無駄に並んでしまった友達には劇的に災難な事になり、並べなかった自分としては微妙に嬉しい結果となりました。(^_^)

延長すると言う噂は微妙にあったらしいんですが、まさか本当に延期するとはね…。


…が、そう思ったのもつかの間、どうやら来週の金曜日(22日)に延長されたらしく、結局並ぶ事が出来ない為、どうやら入手時期が遅れるだけとなってしまったようです…(泣)。

また今回の発売延期は、生産が間に合っていないのが原因なので、三洋の機種のように、品薄になる可能性が出てきました…。(;_+)

やはり発売日GETは難しいんでしょうかね…??


そう言えば、100音色・12和音の『 feel sound 』が、 http://www.ddipocket.co.jp/joho/feel_h/i_f_feel.html
もしくはクイックダイヤル(#7737)で視聴できるようになったみたいです。

…ってな事で、早速ダウンロードして聴いてみたんですが、改めて感激するばかり…。やっぱり音が断然違いますね…。(^x^;

ホント、東芝のメガキャロッツを購入した友達が羨ましい限りですね…。

何が羨ましいって、メガキャロッツのデザインを、気に入っているってのが羨ましいですね(爆)。

僕もあんなデザインがお気に入りだったら、今頃はハッピーラッキーな生活を送っていたハズなんですけどね…(泣)。


また、DDIポケットのホームページでは( http://www.ddipocket.co.jp/ )、前々から発表すると言っていた、MIDIファイルから feel sound のファイルを作成する、『 feelsound converter 』も、遂に正式に発表に発表され、ますますフィールエッジのサウンドは魅力溢れる物となりました。

…と言う事で、色々と雑用を片付けていたら、いつの間にかこんな時間になってしまいました…。

さらにこの土日に仕上げなくてはイケない物が多いし、今まで以上に睡眠の取れない休日になりそうですね…。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 12月 15日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/14の日記のメインビジュアル2000/12/14の日記
2000/12/16の日記
2000/12/16の日記のメインビジュアル