2000/12/16の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

休日ともなれば平日の疲れを取る為に、半日以上は余裕で寝ているんですが、最近は恐ろしいくらいに時間が無い為に、今日は休日にも関わらず5時間弱しか睡眠を取っていません…。

しかし、お陰で緊急の仕事も何とか締め切りに間に合いそうな感じで、一安心と言った感じです。(^^)

…と言っても、さすがにDOA2をやれる時間は無く、冬休みはフォント君や年賀状の作成する必要があるので、DOA2に集中できるのは、当分先の話になりそうですね…(泣)。

まぁ、その間にコスチュームの出し方でも入手しておく事にしましょう。
もしかすると週間のゲーム雑誌辺りに、もう載っているかも知れないね。

そう言えば、何かと期待されているプレステ2のソフト、『グランツーリスモ3 A-Spec』の発売日は、来年の2月15日に決定したみたいですね。

ちなみに、自分が期待しているのはグランツーリスモではなく、『トロの休日(仮)』です。(^x^;

丁度、どこでも一緒のカバーのように、背景には実写を使用し、キャラクターにCGを使用しているらしく、一体どんな風になるのか気になりますしね。

…ただ、やっぱり1週間程度で居なくなるなら、購入する気にはなりませんね…。

               - * -

i-modeで日記が読めるようになったんだから、今度はエッジに対応させよう!と言う事で、CGIを勉強していたんですが、今日なんとか日記が読める程度まで作り上げる事が出来ました。(^^)

…が、この調子では手動更新になってしまうので、日記の有無を判断し、メニューを自動生成する所まで作り上げたいですが、どうも技術的に不可能な部分がある感じだし、なかなか作りこむ時間も無いので、本当にエッジに対応出来るか心配です…。

それに、直接CGIにアクセスする必要がある為、i-modeの様に mushikabu.net を使用できないのも残念ですね…。(;_+)
お陰で、//hpcgi1.nifty.com/iwasaki/h/h.cgi なんて言う、とても長いURLになってしまい、入力が恐ろしいくらいに面倒な為、なかなか来客数UPには繋がりにくいかも知れません…。

…って言うかi-mode版の来客数もイマイチだしね…。広告不足かな??

…と言う事で、ちょっと短いんですけど、あまり話題を考えている暇が無いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 12月 16日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/15の日記のメインビジュアル2000/12/15の日記
2000/12/17の日記
2000/12/17の日記のメインビジュアル