2000/12/17の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日ふとテレビを見ながら思ったんですが、最近テレビを熱中してみる事が本当に少なくなりました…。

絶対テレビを見ながら、パソコンで仕事をしていたりして、テレビに熱中する事が少なくなりましたし、見る番組も本当に絞られてきました…。(;_+)

DVDを購入しても熱中して見ている時間は少なくて、絶対洗濯物を乾したりと、何か別に仕事をしながら見ています。

本当は色々な番組を見たいんですけど、テレビを見ていると、どうしても仕事が捗りませんしね…。
この数ヶ月、本当にテレビをパソコンの前から見る事が多くなりました…。
もっともっと時間が欲しいですね。(;_;)


…と言いながらも、今日は3日ぶりにDOA2をやりました。
さすがに購入してから3日もやらないのは厳しいですしね。

結局30分程度しか出来なかったし、相変わらずコスチュームは1つも増えなかったんですけど、サバイバルでなんとか10人抜きしたからひと満足って感じです。

どうやらコスチュームはひたすらキャラを使い捲くれば出るらしいですね。

ただ、コスチュームの数が書いてあるホームページは見つけたんだけど、それを見る限り、あやねのコスチュームはたったの8個らしいです…。

確かテクモのホームページには、『今回も新コスチュームが大量に追加!この数は半端ではありません!!』
…と書いてあったような…。(;_+)

『大量に追加』って言うのは3割増の事だったとは知らなかったぜ…。

               - * -

ホームページのリニューアルを行うと言ったまま、何年経過したか解りませんが、リニューアルの前に、まずデザインの統一感を崩そうと思っています。

今までどのページを見ても、僕のホームページだと解るくらいの個性的なデザインで、全てのページを統一する事が目標だったんですが、この目標は思っていた以上に難しく、とりあえず様々なデザインを試してみて、自分のデザインを見つけ出そうと思っています。

また、11月から作成している新コーナーですが、やっと自分のやりたい事が決まったので、バイトの仕事、年賀状、フォント君の作成等が一段落したら、作成し始めようと思います。

…と言う事で、アチコチ中途半端に手を出している感じなんですが、とにかく今日中に仕事を終わらせたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 12月 17日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/16の日記のメインビジュアル2000/12/16の日記
2000/12/18の日記
2000/12/18の日記のメインビジュアル