2000/12/18の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

突然ですが、僕は大晦日もお正月も実家(福島)には帰りません。

なんていっても冬休みが28日からだし、冬休みにはフォント君のリニューアルを行うと言う予定もある為、うかつに帰ったらあっという間に冬休みが終わってしまい、何も出来ないまま2学期が始まってしまいます…。

もし、冬休みでフォント君を作り上げられないと、次に控えるホリィちゃんの作成に影響が出てきますし、プログラムの技術が無い以上、その他の点で頑張っていかないと、ますます人気を下げてしまう事になりますからね…。(^x^;

さて、緊急の仕事も一段落し、学校も早く終わったので、やっとDOA2ハードコアに集中する事が出来ました。(^^)v

サバイバルもストーリーモードも絶好調。
いつの間にか最後(8つ目)のコスチュームも出てきたし、あとは対戦で盛り上がるか、サバイバルで30人抜きをするだけですね。

…と言っても30人抜きはハードルが高いね…。
何とか20人抜きは出来たとしても、あと10人は抜けるかどうか…。(;_;)

               - * -

今日、実家からまたまた食料が送られてきたんですが、その中にポケモンのジュースが大量に入っていました。

どうやら妹にオマケを取られた残骸のようです…。

しかも、ジュースマズイし、とんでもない物を送ってきたもんだ…。

…でも、東京ばな奈ってお菓子は美味しかったね。


…と言う事で今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

最近、全然寝てなかったからかなり眠いしね…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 12月 18日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/17の日記のメインビジュアル2000/12/17の日記
2000/12/19の日記
2000/12/19の日記のメインビジュアル