2000/12/21の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

やっと年賀状のデザインが決定し、早速作成したい感じなんですが、知り合い等からも年賀状作成の依頼が来ているので、まずそちらを先に仕上げないと、自分の年賀状が作成出来ないんですよね…。

さらに、新しい仕事の依頼が来たし、さり気なく今日もパソコンのQ&Aをしているので、今度の土日も相当忙しくなる予定です(泣)。


…と言いながらも今日は友達が着たので、DOA2(デッドオアライブ2)に燃えていました(爆)。

本格的な仕事等が入ってきたのはDOA2をやった後だったんで、DOA2をやらなかったから暇になったワケでも無いんですが、とにかくアイテムを出し捲くったり、キャラを出し捲くったり、サバイバルに燃えたりと、熱中し捲くりで、遂にサバイバルで、気合の23人抜きを実現しました!(>_<)/

この調子なら30人抜きも楽勝かも知れませんが、問題はあと何日寝たら、数時間熱中出来る時間が出来るか?ですね…。(;_+)

               - * -

『キョウハトッテモイイテンキダナァ~!』
…ってな感じのメールを送るだけで、10円もかかってしまうエッジですが、なんとこのPメール(半角カタカナ20文字)と、ライトメール(英数漢字混合45文字)の送信料金が、なんと4割も値下げされ1通6円で送信出来る事になりました!!

もし、スーパーパックL等、元々メール送信料金が半額になっている場合は、さらに6円も半額になり、なんと1通3円で、Pメールもしくはライトメールを送信する事が可能になります。(^-^)

ちなみにサービスが開始されるのは、来年の2月1日からと、まだまだ先の事なんですけど、異様に高かったメール料金が値下げされる事は良い事ですよね。

この調子でPメールDXの方も値下げになったり、ある程度送信したら、あとは無料みたいにしてくれると嬉しいんですけどね。


…とそう言えば、いよいよ明日は松下のフィールエッジの発売日ですが、どうやらお店には20台くらいしか入荷しない事が判明しました…。( ̄□ ̄;

しかし、東芝のエッジが15台前後しか入荷していないにも関わらず、放課後まで余裕であった事を考えれば、購入出来る確立はあるんですが、これはデザインの悪い東芝の話だし、前回、発売される予定だった15日に朝から並んでいた人数からも、放課後まで残っている確立はかなり低いと考えられます…。

どうやら、15日には5人以上は並んでいたらしいので、明日も5人以上来る事は確実だし、さらに前回は発売日が延期されている事を知っていて、並ばない人も居た事を考えれば、開店と同時に余裕で10台以上は売れていく事が予想されます…。

さらにお店に居れば、絶対誰かがフィールエッジを買っていくと言う状況を見れば、残りのエッジも無くなるのは時間の問題だし、放課後まで残っている確立は非常に低いですね…。(;_;)

30台くらいならまだ見込みもあったんですが、とりあえず明日の放課後はダッシュですね!

それでは、明日の『今日の日記』が自慢話になる事を祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 12月 21日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/20の日記のメインビジュアル2000/12/20の日記
2000/12/22の日記
2000/12/22の日記のメインビジュアル