2000/12/25の日記

2000年の日記

こんにちは。 なんとか年賀状の作成が終わりそうな岩崎です。

しかし、買い置きしておいたインク達が無くなってしまったので、明日、お待ちかねのフィールエッジと一緒に、購入してこなくちゃいけませんね。

インク2つに、フィールエッジ、それにSDカードと、明日もますますポイントが貯まりそうだ。(^^)v


さて、今日は学割のある月曜日という事で、駅前のTSUTAYAからCDを借りてきたんですが、1番借りたかったCDが無く、結局、ワケの解らないCDばかりを10枚近く借りてきてしまいました(爆)。

10月にPM-900Cを購入して以来、何にも購入していませんからね…。
そろそろ出費を抑えるのも限界になってきました。(^x^;
今月、50,000円以上を使わずに数週間持っているなんて、もはや奇跡に近いですよね(笑)。

しかし、いよいよ明日は延期に延期を重ねた、松下のフィールエッジの発売日!(>_<)/
使わないでいたお陰で、機種変更に9,000円かかろうが、SDカードに1~2万円かかろうが、全然怖くないッスね。

既に三洋のフィールエッジが発売してから、丁度1ヶ月が経過し、フィールエッジその物に話題性は無くなって来た感じなんですが、まだまだ品薄が続いているし、僕の周りではまだまだメジャーではないんで、絶対、明日中にGETしたいですね!

じゃないと本当に話題性が無くなってきてしまうし、自分の資金もこれ以上持って居られるかも解りませんしね…。(^x^;


…と、明日の発売日を楽しみにしながら家に帰ってきて、さっそく借りてきたCDをパソコンに取り込んでいたんですが、どうやら、またCD-ROMドライブの調子が悪くなってきたみたいです…。

そもそも、トレイが出ているにも関わらず頭をぶつけてしまい、さらに分解してしまったお陰で、調子が悪くなってきたんですが、最近は順調に動いてくれたんで、直ったのかと思っていたんですよね。

ところが、久々にトレイがつっかかる感じになってしまい、近づいてきた寿命を感じてしまいました…。(;_;)

一応、DVDなんて入れたことの無いDVD-ROMドライブや、全部500円玉で購入したCD-Rドライブがあるので、CD-ROMドライブが1つくらい壊れた所で支障は無いんですが、ドライブは多い方が便利だし、せめて新しいパソコンを購入するまでは、元気に活躍してもらいたいですね。

それにしても、広瀬 香美の『 More More Love Winters 』は失敗だった…。

               - * -

なんだか最近ニフマネ(@nifty専用のメーラー)の、データベースの破損が多発しています…。(-_-;

とりあえず修正機能がある為に、被害は本当に最小限で済んでいるんですが、1週間もしないうちに3回も破損しているので、近々修復できない程の破損が出てくるんじゃないかと心配ですね…。

使用しているハードディスクがそろそろ寿命とか、前回ニフマネをバージョンアップした時に失敗したとか、色々と考えられる事があるんですが、早くミラーリングを実現したいもんです。(;_+)

…と言う事で、そろそろ時間も無くなってきたし、さっさと年賀状を仕上げちゃいますかね。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 12月 25日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/24の日記のメインビジュアル2000/12/24の日記
2000/12/26の日記
2000/12/26の日記のメインビジュアル