2000/12/31の日記

2000年の日記

こんにちは。
昼夜が逆転どころか、早くも1日の区切りと言う物が無くなってしまい、いつ起きて、いつ寝るのかも解らない状態の岩崎です。

ちなみに今日の起床時間は6時過ぎ。 もちろん午後ですけどね(爆)。


え?aikoのテトラポットってOKだったの??と、どうでも良い事が気になる今日この頃ですが、早くもミレニアムで盛り上がった2000年も終わりですね。

もちろん自分は何事も無かったかのように年を越す予定ですが、特に今年は1人暮らしなので、ますます寂しい限りです(笑)。

まぁ、地元に帰れば友達と色々と盛り上がる予定があったと思うんですが、年賀状も作成していないし、また新しい仕事(無給だけど)が入っちゃったし、とにかくやりたい事が多かったので、今年の年末年始は盛り上がりをパス。
1年経てばまた年末年始はやってくるしね。

とにかく今は年賀状の作成が大優先でしょう。
自分の中では年賀状って言うのは、とっても大切な物ですからね。

その為、実家にも帰らず頑張っている年賀状ですが、ぶっちゃけた話、休みを活用しても未だに完成していません(爆)。
簡単に言えば、またデザインに行き詰まってしまったって感じです。

デザインが1度行き詰まってしまうと、これ以上手を加えても良いものにはなりませんから、面倒でももう1度ゼロから作り直す必要がありますね…。(;_+)

しかし、そんな事していたら、本当に冬休みが年賀状作りで終ってしまいそうだし、出来れば冬休みが終る前に皆の所に届けたいだけに、今のデザインでなんとかやってみないと間に合いませんね…。

それにしても、思ったよりも冬休みは時間が無いですね…(泣)。
全部で休みは12日しか無いので、短いってのは覚悟していたんですが、既に休みは8日しか残っていないし、この調子で良くと、フォント君の作成は1週間以内で行う状態になってしまいます…。

昔は1日あればヘルプの作成まで出来ちゃったフォント君なんですけど、既に1.00を公開してから3年も経とうとしていますし、さすがに1日じゃ作成仕切れないソフトになってしまっているんですよね…。

特に今回の4.10は、4.04完全版と言う事なので、今もっている技術全てを尽くすだけでなく、新しい技術に挑戦して、しっかり構想を練った上で作成したいし、この調子だと、公開日は2月になりそうな予感がします…。(^x^;


それにしても、紅白でピンクレディーが出てきた時に、友達から電話がかかってきたのは泣けたね。

まぁ、5秒で切ったけどさ(爆)。

               - * -

そう言えば、一昨日の『 今日の日記 No.1272 』で、♪貸した金返せよ、貸した金返せよ、明日金返せよ、はした金なんでしょ?
…って何の曲?って話題があったんですが、嬉しい事にメールが2通も届いてしまって、ウルフルズの借金大王って曲だって事が判明しました。(^^)

しかし、残念ながら良い着メロが見つからなかったんですが、日記で問い掛けた質問にメールが届くなんて事は、本当に久しぶりの出来事だったんで、ある意味感動的でしたねぇ。(T-T)/

既に日記も3年半。やはりどんな事でも続ける事は大切ですな。
2001年もこの調子で続けていこうと思います。

…と言う事で、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp) 2000年 12月 31日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/12/30の日記のメインビジュアル2000/12/30の日記
2001/01/01の日記
2001/01/01の日記のメインビジュアル