2001/01/09の日記

2001年の日記

こんにちは。 岩崎です。

阿部正樹君がDVDのシックスセンスを購入したと言うことで、さっそく借りてきたんですが、他にもCDを5枚持っていたので、見事に傷が付いてしまいました…。

傷って言ってもビニールが微妙に破けた程度なんですけど、もし自分だったら『買いなおせ!』って感じだし、明日、買ってこなくちゃイケませんね。(^x^;

それとも別なDVDを買った方が良いのかな??


さて、前回の土曜日に新番組『ゾイド新世紀/ゼロ』が始まったと言う事で、早速ビデオを見ようと思ったら、『おっはーは世界を救う!』が重ねどりされていました(泣)。

しかも、とりあえずおっはーは世界を救う!くらいは見ておこうと思ったら、今度は『たけしの万物創世紀』が録画されてしまい、気が付いたら、ゾイドもおっはーも見逃していました…。(;_+)

HERO、女子アナ、別れさせ屋と、新番組はチャックしているハズなのに、肝心のゾイドを見逃すとは、やっぱり録画したビデオは、スグに見ないと駄目だねぇ…。

ちなみに次週も見ようかな?と思ったのは、女子アナくらいですかね??
別に女子アナが好きってワケじゃなかったんで、あんまり注目してなかったんですけど、解り易いって言うか、自分的に好きな雰囲気なんで次週も楽しみにしたいと思います。(^_^)

その後のKDDIのCMも良かったしね(笑)。

               - * -

60通以上も出したのに、6通しか返事がこなかった年賀状ですが、今日ポストを見たら『年賀郵便物在中』という封筒が入っていて、その中に年賀状が5枚くらい入っていました。(>_<)/

どうやら実家の方に送られてきた年賀状を郵便局でまとめておいて、仙台の方にまとめて送ってくれたみたいです。

さらに、遅れた年賀状にわざわざ返事をくれた方々からも年賀状が届き、お陰で全部で13枚届いた事となり、回収率は20%弱となりました。(^-^)

ちなみに去年の回収率は60%弱ですが、今年は出すのが遅かったし、幅広い方々に送ったので、回収率はこんなもんでしょう。

多分来年は100枚近く出す事になると思うんですけど、20%以上の回収率を目指す為にも、返事を書きたくなるような立派な年賀状を作成したいですね。


それにしても、意外にも今年の年賀状がアチコチで好評みたいです…。

もちろん好評だったのは嬉しい限りなんですが、手抜き年賀状だったので、あんまり見せないで!って感じだし、嬉しいのか悲しいのか解らない複雑な状態ですね…。(^x^;

やはり手抜き年賀状は公開の元でした…。
阿部正樹のDVDも傷付けちゃったし、どうも今年は出だしから調子が悪いですね…(泣)。

               - * -

フォント一覧印刷君のテスト印刷でインクが無くなってしまったので、今日ラオックスに行ってインクを購入してきたんですが、そのついでにアイトレック(HMD)を見てきたら、売価が59,800円に落ちていました。

僕の記憶では、去年まで60,000円を超えていたと思うんですが、遂に値下がりしたみたいです!

…と言う事は、絶対今月はアイトレックが買い時ですよねぇ?…って思うんですけど、阿部正樹を始め、友達みんながDVD-RAMの購入を薦めています…。(-_-;

確かにDVD-RAMの方が使用価値はあると思うし、これで54,800円なら、断然安いと思うんですけど、21世紀の買い物は、まずアイトレックだと思うんですよねぇ~。

予定では両方GETのハズだったんだけど、まさかこんなにお金が無くなるとは思ってもみなかったね…(泣)。

…と言う事で、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いホームページもヨロシク!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 1月 9日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/01/08の日記のメインビジュアル2001/01/08の日記
2001/01/10の日記
2001/01/10の日記のメインビジュアル