2001/01/14の日記

2001年の日記

こんにちは。 岩崎です。

フィールエッジのCMには、ショパンの幻想即興曲という曲が、BGMに使用されているんですが、各メーカーのフィールエッジには、その曲が標準の着メロとして入っているんですよね。

その為、どのメーカーにも同じ着メロが、DDIポケットから提供されているのかと思いきや、どうやら、各メーカーで作成しているらしく、メーカーごとに微妙に違うみたいなんですよね。

そこで、東芝メガキャロッツの幻想即興曲を聞かせてもらったんですが、やはり松下ルモテに入っている物とは違いましたね。

どちらかというと、松下の幻想即興曲は出だしを溜める感じなんですが、東芝のはあっさり再生って感じです。
こうなると、三洋の幻想即興曲も聞きたくなりましたね。(^x^;


さて、今日はフォント君のヘルプを作成をするつもりだったんですが、最終チェックをしていたら、まだまだ改良できる点が数ヶ所あったので、アチコチ細かな変更をし、これで完全にソフトは仕上がったって感じです。

あとは最終的な動作チェックを行って、ヘルプを作成すれば完成なんですが、2月後半には確実に間に合いそうな感じですし、早ければ中旬頃には公開できるかも知れませんね。

それと、今回の4.10は、4.04の完全版って事で、かなり使い易く、便利なモノになっていると思うので、今まで以上に大きな広告もするつもりです。(^-^)

               - * -

最近ゾイドが部屋の中で溢れ返っているので、クローゼット(クロゼット?)にしまう事にしました。

僕の部屋のクローゼットは上のほうに高さ40cm程度の仕切りがあるので、ゾイドを収納するにはピッタリの場所なんですよね!

…と言う事で、早速収納を開始しようと思ったんですが、既に色々と置いてあったので、まずそれを下の方に移動しなくちゃいけないんですよね…。

ところが、下の方も色々と混みあっているので、まず下の方を整理しなくちゃいけなくなったんですが、これが思っていた以上にごちゃごちゃだったので、結局、下の方を整理するので一杯一杯でした…。(-_-;


…で思った事は、無印良品の衣装ケースがもっと欲しいと言う事。
とにかく整理してみると細々とした物が溢れ返っているので、上のほうにスペースが空き捲くっているんですよね…。

だから、衣装ケースの中に細かい物をいれて縦に積めば、もっともっと整理できるワケです。

僕の部屋のクローゼットは縦に150cm弱スペースがあるので、丁度、無印の衣装ケース(30cm)が5個積み上げられるサイズです。(^-^)

現在、衣装ケースは2個もっているので、あと3個必要なんですが、横にもう1列並べたいので、あと8個必要と言う事になり、1,800円×8で、14,400円もかかる事になるんですよね…。(;_+)

コートとトレーナーの購入で、既に今月は資金が無くなりかけているので、DVD-RAMの購入を来月に回し、とりあえず今月は全身鏡と衣装ケースを購入しても良いんですけど、何て言っても、現在ラオックスは、ポイント『13%還元』ですから、無理をしてでもDVD-RAMを購入するのが最優先でしょうね。(^x^;

…と言っても、現在の資金は3万円…。
あと半月以内に6万円も用意できるのか心配です…。

やっぱりコートは高かったなぁ~(汗)。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 1月 14日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/01/13の日記のメインビジュアル2001/01/13の日記
2001/01/15の日記
2001/01/15の日記のメインビジュアル