2001/01/25の日記

2001年の日記

こんにちは。 最近財布を変えた岩崎です。

財布って言っても、普通の財布じゃなくて、ただの巾着なんですが、(^x^;
今まで使っていた財布は、高校1年くらいから使っていた財布なんで、かなりボロボロになっていて、そろそろ買い替えの時期なんですよね…。

僕的には巾着の高さがお札と同じくらいのモノじゃないと使いにくいので、前々からこのサイズの巾着を探してはいたんですが、意外にこのサイズの巾着は特殊なのか、全然見つからないんですよね…。

ところが、ちょっと前にまぁまぁ良い感じの巾着をもらったので、数年ぶりに財布を変えることが出来たんですが、悲しい事にまだお札が入った事がありません…(泣)。

とりあえず、あと6日でお札が入ることに期待しましょう。(^x^;


…と言う事で、最近短くなりつつある日記ですが、今日もその短さに磨きをかける為、今日はこの辺で切り上げようと思います。
『今日の日記』も短くなってより身近みたいな?(極寒)

とにかく今日は何事も無い1日だったし、考えていたJavaの話題は、503iが発売される明日の方が時期的にあっているし、まだまだ中途半端な話題だったので、今日出せなくなってしまいました…。

結局、今日は6時間以上はパソコンの前に居たと思うんですが、何の話題も思い浮かびませんでしたね…(泣)。

一応『ボーランド』と言う名前が遂に復活とか、フォント君の公開日の話題とかはあったんですが、あまりにも細々し過ぎているし、最近はニュース日記を控えているので、話題に出すのは辞めました。

それに、明日は学校があるので早めに寝なくちゃいけないし、とりあえず、明日の『今日の日記』でリベンジと言う事で、今日はこの辺で失礼致します…。丁度1,300回目だしね!^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 1月 25日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/01/24の日記のメインビジュアル2001/01/24の日記
2001/01/26の日記
2001/01/26の日記のメインビジュアル