2001/02/03の日記

2001年の日記

こんにちは。 なんだか今日は部屋が寒くて困っている岩崎です。

さっき部屋の温度計みたら13度だしね…。
やっぱり石油ストーブくらいは欲しいかも…(泣)。

さて、いくら順調と言っても、そろそろ落ちてくるハズのフォント君ですが、ホームページだけでも、ダウンロード数が300人に達成!と、落ち込む事を知らないので、どうしたもんかと思っていたら、なんとZDnetで紹介されている事が判明しました!!!(>_<)/

http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tools/fontinsatukun.html
ZDnetの↑ココで、紹介されているんですが、おかげでダウンロード数が過去最高を更新しまくりです!

…と言う事で、フォント君のバナーを新しく作り直したんですが、ファイルサイズが数倍になってしまい、ますますバナーを置いてくれる人が少なくなってしまいました(爆)。

GIFアニメーションを最適化するソフトが無いので、82.7KBにもなってしまったんですが、今までのバナーよりもかなり格好良くなっていると思います。(^^)

特に『フォント一覧印刷君』と表示される時のアニメーションは最高ですね。

しかし、こんな大きなバナーをいつまでも置いておいても、いずれ邪魔になるだけだと思うので、近々、今までと同じ大きさのアニメーションバナーを作成するつもりです。

…と言う事で、劇的に短いんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 待望のフォント君4.10が遂に登場!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 2月 3日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/02/02の日記のメインビジュアル2001/02/02の日記
2001/02/04の日記
2001/02/04の日記のメインビジュアル