2001/02/11の日記

2001年の日記

こんにちは。 岩崎です。

仙台に久々に雪が積り、滅茶苦茶寒いし、睡眠不足なのか、かなり眠かったので、危うく適当な日記を書いて寝てしまう所だったんですが、気合で起きていたら、ついに体が一線を超え『徹夜モード』に切り替わりました(笑)。

こうなってしまえば、朝まで起きている事も難しくは無いんですが、これで、明日は居眠りDay決定ですね。(^x^;


さて、今日は11時頃から友達と待ち合わせをしていたので、10時半頃にアパートを出て、地下鉄に乗った瞬間、『急用が出来たから、待ち合わせ時間を2時に変更!』
…というメールが入りました…。(;_+)

しかし、既に地下鉄に乗っていたので、スグに引き返すワケにもいかず、そのまま終点まで乗っている事にしました(笑)。

そうして、無意味に終点まで行ったんですが、20分弱しか時間を潰せなかったので、今度は逆の終点巡りをする事に決定!
そうして約30分後、反対側の終点にやってきたんですが、持っている定期では出入りできない範囲なので、結局、そのまま乗り続け1周して帰ってきました。(^x^;

しかし、終点に行くのは本当に久しぶりだし、1週したのは始めての体験だったので、結構楽しかったですね。
改札を通らない限り、駅に降りるだけならタダなので、今度はジュースでも持って、終点にでも来ようと思います(笑)。
地下鉄って言っても、すべての駅が地下にあるワケじゃありませんしね。

そうして、地下鉄で終点巡りの旅を終えた自分は、今度は、ラオックスに行って、噂のモンスターファームを予約してきました。(^x^)

予約しておけば、再生するたびに誕生するモンスターが違うという、『パンドラディスク』がもらえるから、もし購入出来るコトになった時に、ハッピーだしね。

…で、その帰りに携帯のコーナーを見ていたら、薄さ9.9cmで話題になっている、auのC405SA(SANYO製)を発見し、実際に手にとってみたら、思っていた以上に薄くて驚きました!

あそこまで薄いなら、白黒も妥協できる感じですが、どうやら、C405SAは薄いだけではなく、機能もかなり良いので、白黒モデルとしては最高のモデルなんだそうです。

しかも、限定発売ですからね。
もしエッジ端末だったら危なかったかも知れません…(笑)。


そうして、アチコチ回っていたらやっとこ2時を迎え、ようやく友達と落ち合うコトが出来たんですが、とにかくお腹が空いてしまったので、マクドナルドに行く事になりました。

…ってコトで、期間限定のてりやきチキンカツバーガーに、期間限定で宮城県限定のマックチキンウィングも注文して、さらにポテトもナゲットもパイ食いまくり!(>_<)/

てりやきチキンカツバーガーはかなり美味しいし、マックチキンウィングもナカナカ。(^x^)
やっぱりオイシサの嵐が上陸中だと違いますね。

でも、ナゲットの今だけの新ソース、『マックホットイタリアン』を食すのを忘れたのが心残り…。(;_;)
今度、チキンカツバーガーを食べに行った時に、絶対食べてやるぜ!


…ってコトで、お腹も一杯になったので、友達のアパートに行って来たんですが、今回、友達に呼び出された理由は、インターネットに接続出来ない!ってコトだったんですよね。(^x^;

…で、プロバイダからフレッツISDNの設定まで、色々と設定してやっと接続できる環境になったんで、まずは僕のホームページに行こう!ってコトになり、とりあえず表示してみたら、なんと奇遇な事に1発目から切番でした!(驚)

何気に来てみたら切番ってコトは稀にあると思うけど、1番最初に見たページで、いきなり切番ってのは、さらに珍しいですよね!
でも、切番だった時は本当に驚きました。(^x^;

…という事で、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 2月 11日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/02/10の日記のメインビジュアル2001/02/10の日記
2001/02/12の日記
2001/02/12の日記のメインビジュアル