2001/02/17の日記

2001年の日記

こんにちは。 今日かなり久しぶりにNHK総合を見た岩崎です。

何て言っても今日のポッピジャムにはZONEが出演してましたから、(スグ消えると思うけど)しっかりビデオに撮っておきました。(^^)

でも、MAIKOがあんまり映らなかったのは残念だね…。(;_+)


さて、前回、ホームページの新デザインがなんとなく決定し、手始めにTOPのタイトル画像を変更したワケなんですが、今日、色々とデザインを変更していたら、新しいデザインが思い浮かんでしまい、またまたTOPのタイトル画像を変更してみました。(^x^;

予定では、昔のフォントを使用して、前回のデザインを使用しようと思っていたんですけど、やっぱり、あのフォントには『和風もどき』よりも、派手目な方があってるみたいですね。

ちなみに最近のリニューアルでは、タイトルの画像やメニューの文字など、部品部品で作成せずに、ページ全体でデザインをしているので、TOPページも予告無しでがらりと変更される予定です。

まだバナーが更新されていないんですけど、とりあえず、ホームページ全体が更新される時でOKでしょう。

それにしても、このままで行くと、TOPページのファイルサイズが倍になりそうな予感です(爆)。

               - * -

そう言えば、今日ポストにDDいポケットから、エッジの使用料金の領収書が届きました。

どうやら、先月の25,009円に続き、今月も無事に19,878円が引き落とされたみたいです…。(;_;)

おかげでポイントが順調に貯まっていっているみたいで、合計1,494ポイントとなりました。

1,500ポイント辺りから色々な商品から変更できるようになるので、http://www.ddipocket.co.jp/campaing/point_k/shopping/1500/index.htm
…にて、交換できる商品を見てきたんですが、どうやら1,500ポイントで交換できる商品は、温度・湿度・時間が解る『温湿度クロック』のみらしいです。(^x^;

ちなみに、その次は1,800ポイントでOAミニクリーナー、2,000ポイントで、ペアカップや、ネイルケア…と、あんまり大した商品は無いみたいなので、急いで交換せずにゆっくり貯めていって、この際25,000ポイントの、折りたたみ自転車を狙った方が良いかも知れませんね(爆)。

ちなみに、ポイントは100円ごとに2ポイント追加されていくので、25,000ポイントを貯めるには、1,250,000円分も通話する必要があります…。(^x^;

それにしても、7,500ポイント(375,000円分)を貯めても、CD-R50枚しかもらえませんからね…。
ポイント好きの自分でも、さすがに貯める気力にはなりませんね…。

…と言うことで、友達が来ていたのでかなり登録が遅れてしまったんですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 2月 17日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/02/16の日記のメインビジュアル2001/02/16の日記
2001/02/18の日記
2001/02/18の日記のメインビジュアル