2001/03/10の日記

2001年の日記

こんにちは。 岩崎です。

やっとパソコンが起動できるようになり、遅れていた日記も無事公開でき、その後、メールの返事なども無事に終了させたのは良いんですが、ついに今までの疲れが爆発してしまい、その後、完全に爆睡モード突入…。

…で、気が付いたら11日の朝になっていました(爆)。

やはり1日に3日分の日記を書くのは不可能でしたね(当たり前)。

…というコトで、他の日の日記を書くのはもう疲れたので、今日書こうと思っていた話題はすべて11日の話題に持っていくことにして、今日はこの辺で失礼させて頂きます…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 3月 10日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/03/09の日記のメインビジュアル2001/03/09の日記
2001/03/11の日記
2001/03/11の日記のメインビジュアル