2001/03/22の日記

2001年の日記

こんにちは。 今日は特にバイトを頑張ってきた岩崎です。

最近はCLIEを購入する為にも、毎日バイトを頑張ってから学校に通学しているんですが、どうしても今日中に仕上げなければイケない仕事があり、今日は、学校が終わった後もバイトに行くコトになったんですよね。

しかし、今日はカバチタレ!最終回スペシャルもあるので、やり残した仕事を終らせたら帰ろうと思っていたんですが、色々とやるコトが増えてしまい、結局10時過ぎまでバイトをやるハメになってしまいました…。

とりあえず、友達にメールを送ってビデオを撮ってもらったんですが、予定外の仕事だったし、1週間の疲れも加わってかなり疲れてしまったので、久しぶりに短いんですが、今日はこの辺で切り上げようと思います(爆)。

今日も色々と書きたい事もあったので、その話題を今日中に書けないのは残念なんですが、無理に書いてワケの解らない文章を書くよりは、明日、改めて書いた方が良さそうなので、今日はこの辺で失礼して、その分、明日の日記を頑張ろうと思います。

それでは今日はこの辺で…(短)。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 3月 22日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/03/21の日記のメインビジュアル2001/03/21の日記
2001/03/23の日記
2001/03/23の日記のメインビジュアル