2001/03/23の日記

2001年の日記

こんにちは。 ぶっちゃけた話、昨日の日記は今日書いた岩崎です(爆)。

前半の10行くらいは昨日書いた文章に手を加えた物なんですが、ほとんど今日書いたもので、登録されています。(^x^;

1日1食、休日断食は出来たとしても、やはり1日1時間弱という睡眠時間で生活をするのは、難しかったのかも知れませんね…(当たり前)。

503iの壁紙作りや家計簿作成など、色々とやりたい事が多いので、どうしても睡眠時間を削ってしまうんですが、来週からは倍の2時間弱を目標に生活していこうと思います。

…というコトで、今日は昨日の話題も含めて日記を書いて行こうと思うんですが、やはり昨日の1番の話題と言ったら、ついにプレイステーション2の、モンスターファームが発売された!…というコトですね。(^x^)

対象年齢が低くなってしまったみたいでなんだか面白く無さそうだし、ポイントも15%還元対象商品ではないので、あんまり購入する価値はなさそうな感じのモンスターファームなんですが、やっぱり買ってみないと解らない部分もあるし、意外に好評みたいなホームページもあるので、フィールエッジの通話料として取っておいたお金を下ろし、何だかんだで、結局発売日に購入してしまいました。

…が、あまりの忙しさにまだ開封もしておらず、タイトル画面も見ていない状態です(爆)。

別にやる気が無いワケじゃないし、むしろどんな風に進化したのかスグにでもやりたい感じなんですが、撮っておいたビデオも見なくちゃイケナイし、メールも貯まっているし、友達に頼まれたコトも沢山あるし、家計簿も早く作りたいし、ホームページの更新もあるし、他にも仕事が多々あるし…という状態では、一切あそぶ事が出来ないんですよね…。(;_+)

下手に遊んでしまったら、簡単に土日は潰れてしまう感じなので、すべての仕事を終らせてから遊んだ方が安心ですからね。

…とは言っても、適度に切り上げてモンスターファームをやらないと、結局なにも出来ないまま、また学校とバイトが始まってしまい、徹夜でもしない限り遊べなくなってしまう可能性があるので、残念ですが家計簿などの作成は来週に回し、日曜日にでも少し時間をとって、遊んでみようと思っています。

出来れば基本的なゲームシステムを理解できるまでは遊んでみたいですね。

               - * -

画像表示能力などがUPし、僕のホームページのカウンタなども無事に表示できるようになったので、i-modeのホームページでも、切番をGET出来るようにしてみました。

これで503iさえあれば、どこでも切番がGETできるようになったんですが、登録用の画面などは、パソコン用に作成したものをそのまま使用しているので、無事に登録できるかは未確認の状態です。

特に変な事はしていないと思うので、ちゃんと503iでも動作してくれると思うんですけど、とりあえずD503iを購入した友達に切番を取ってもらって、ちゃんと登録できるかみてもらうつもりですが、狙っているとなかなか取れないんですよね。(^x^;

まぁ、今の所i-mode版の俺は語りたい!には、来客数が1日1~2人という状態なので、ゆっくり検証していこうと思います。


…というコトで、昨日の分も頑張る予定だったんですが、やはり睡魔には勝てず、昨日も日記を書いている最中に寝てしまい、結局、またまた次の日に日記を書くハメになってしまいました…(爆)。

おかげでポンキッキーズも見逃してしまったし、仕事もまったく終らない状態と、なんだか完全に不調な感じなんで、この調子だと日曜日にモンスターファームをやる時間は無さそうですね…。

せっかく最近の日記は調子が良かったのに、まさかこんな所でコケル羽目になるとは本当に残念ですし、もう、このまま日曜日の夜まで、徹夜で頑張ろうと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 3月 23日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/03/22の日記のメインビジュアル2001/03/22の日記
2001/03/24の日記
2001/03/24の日記のメインビジュアル