2001/04/05の日記

2001年の日記

こんにちは。 久々に降りる駅を間違った岩崎です。

なんか1週間の疲れが溜まってきたのか、ついつい地下鉄で眠ってしまって、起きてとっさに起きて下りた駅は、いつもよりも1つ前の駅だったんですよね…。(;_+)

おかげで7分くらい次の地下鉄を待たされるハメになってしまったし、やっと帰ってきたって安心感があるハズの帰宅時に、こう言ったハプニングがあると、なんだかいつも以上に疲れが溜まってしまいますね…。


さて、新型CLIEを購入するコトになり、約1年ぶりに愛用するPDAが新しくなるので、自分も新しくなろうと『新生岩崎大計画』を決行した今日この頃。

…と言うコトで、今日はさっそく服を買いに行ったんですが、バックプリントのかなり良さげなパーカーを購入したと思ったら、さらに他にも良さげなトレーナーを発見したりと、気が付いたら20,000円以上吹っ飛んでいました(爆)。

まぁ、服を購入したら普通はこれくらいにはなると思うので、仕方ないんですが、さらにあちこちお店をブラブラしていたら、少々大きいものの探している条件に結構ヒットした、MILK BOYの財布がイキナリ見つかったので、さっそく購入するなど、とりあえず財布の有り金は、すべて使い込んでしまった感じなので、やっぱり今月DVD-RAMを購入するのは、かなり難しいですね。(^x^;

こうして新しい服も買い揃え、数年ぶりに普通の財布を使用するコトになり、新生岩崎大計画も着々と進んでいるんですが、計画が順調に行けば行くほど、やはり128MBのメモリースティックがネックとなってしまいますね…。

予約もしているので、バッチリ明後日にはCLIEを購入できると思うし、その日に限ってヘッドホンが売り切れる心配もまず無いと思うので、月曜日にはすべてのアイテムが揃い自慢ができると思うんですが、火曜日に発売されるメモリースティック『だけ』が、月曜日までに揃えるコトができないんです…。(;_+)

もちろん新型CLIEだけでも十二分に価値のある製品なんですけど、分からない人にとっては、その魅力は伝えにくいし、メモリースティックが無いと音楽再生も行い無い新型CLIEでは、イマイチ自慢できない部分があるんですよね…。

その為、新生岩崎大計画をより成功させる為には、新型CLIEや新しい服を購入しつつも、月曜日はいつも通りに過ごし、火曜日で一気に爆発するしかありませんね…(難)。

もちろんメモリースティックを購入しても、音楽を録音しなくては意味がないので、ラオックスが開店したら速攻でメモリースティックを購入し、学校が始まる前にすべての準備を終えなくてはイケませんから、火曜日は朝から忙しくなりそうな感じですし、さらに『自慢』の為にバイトを休む必要がありそうですね…。(^x^;

…というコトで、明日は学校が休みなんですが、バイトを頑張ろうと思うので、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ついに明後日、新型CLIE発売ッ!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 4月 5日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/04/04の日記のメインビジュアル2001/04/04の日記
2001/04/06の日記
2001/04/06の日記のメインビジュアル