2001/04/14の日記

2001年の日記


┌─────────────────────────────────┐
│     この日の日記は、パソコンが起動できなかった為、     │
│     CLIEで書いた物をそのまま登録してあります。     │
└─────────────────────────────────┘

こんにちは。 岩崎です。

パソコンが止まったのでリセットを行ったら、なんとまたまた起動しなくなってしまいました…(泣)。

そこで、こんなコトもあろうかと、起動ディスクを入れて復旧を行おうと思ったら、なんとフロッピーディスクも読み込まないという、かなり重傷な問題であることが判明…。

…と言うことで、急遽『今日の日記』をPalmで書き、掲示板に登録するコトに決定したものの、もしかするとかなりマズい状況かも知れないので、当分はこの状態が続く可能性が高いです…(;_;)。

今日は朝から新コーナーの更新を行って、合計10時間近く頑張っていたんですが、どうやらこのままではネットにアップロード出来ないまま、終わってしまいそうな勢いですし、本気で面倒なコトになってきた感じです。

とりあえず、起動しない原因さえ判明してくれれば嬉しいんですが、本当に最初の画面で止まってしまい、ハードディスクにも、フロッピーディスクにもアクセスしてくれない状態なので、当分復旧は無理かも知れませんね…。

…と言うコトで、非常に短いんですが、掲示板なので書ける量にも限度があるし、今日はこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 4月 14日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/04/13の日記のメインビジュアル2001/04/13の日記
2001/04/15の日記
2001/04/15の日記のメインビジュアル