2001/04/15の日記

2001年の日記


┌─────────────────────────────────┐
│     この日の日記は、パソコンが起動できなかった為、     │
│     CLIEで書いた物をそのまま登録してあります。     │
└─────────────────────────────────┘

こんにちは。 これから『今日の日記』は、CLIEで書いていくコトを決意した岩崎です。

今日も何度か電源を入れてはみたんですが、全然起動する気配がありませんし、フロッピーを読み込まない以上どうするコトも出来ませんしね…。
原因が解らないうちに色々といじって、さらに状況が悪化したら最悪なんですが、何もしなれば一生このままだと思うので、とりあえず明日は周辺機器を全部外して起動してみようと思います。

さて、今日は基本情報技術者試験というコトで、朝早くから出かけてきたんですが、パソコンが起動しないおかげで、最悪の状態で受けるハメになってしまいました。(;_;)

僕は勉強が嫌いなので、前日に勉強をしたりするコトはまず無いんですが、『カン』が良く働くように気分爽快の状態で試験に挑むのが、僕の唯一の試験対策なんですよね(笑)。
その為に、まずCLIEの音楽を全部入れ替えて、テンションを高めようと思っていたんですが、パソコンが起動しないおかげで、曲の入れ替えどころかデータのバックアップも行えない状態に…。
さらにパソコンをアレコレいじっていたおかげで熟睡するコトができず、おかげで試験中に寝るハメになってしまいましたが、多分なんとかなったと思います。(^x^;

そう言えば、試験の帰りにラオックスに行ってきたんですが、なんとメモリースティックの値段がかなり下がっていました…(泣)。
前に32MBのメモリースティックを、10,000円弱で購入したと思うんですが、なんと64MBが12,800円まで落ちていました…。
また32MBは7,580円まで落ちている勢いで、完全に失敗した感じですね…(;_;)。

…と言うコトで、そろそろPalmで日記を書くのも辛くなってきたので、今日はこの辺で失礼致します。

それにしても、愛内 里菜はマジ声違うッス(驚)。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 4月 15日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/04/14の日記のメインビジュアル2001/04/14の日記
2001/04/16の日記
2001/04/16の日記のメインビジュアル