2001/04/17の日記

2001年の日記


┌─────────────────────────────────┐
│     この日の日記は、パソコンが起動できなかった為、     │
│     CLIEで書いた物をそのまま登録してあります。     │
└─────────────────────────────────┘

こんにちは。 岩崎です。

日記も登録されないわ、新コーナーの更新もない。
さらに掲示板の書き込みもかなり個人的なコトになり、ますます来客数が減っている感じですね…(泣)。
さて、いよいよメモリを購入してくるコトで、復旧の見込みが出てきたパソコンですが、色々と問題はでたものの、ついに『Win2000を起動しています。』というメッセージが、出るようになりました!!
…が、Win2000のロゴが出た瞬間に、以下のエラーメッセージが表示されてしまい、結局は起動できない状態です…。(;_;)

∥If this screen appears again,follow these steps:
∥Check for viruses on your computer.
∥Remove any newly installed harb drives or hard drive controllers.
∥Check your hard drive to make it is properly
∥configured and terminated.
∥Run CHKDSK/F to check for hard drive corruption,and then
∥restart your computer.
∥Refer to your Getting Started manual for more information on
∥troubleshooting stop errors.
∥If this is the first time you've seen this Stop error screen,
∥restart your computer.

…とりあえず、翻訳サイトで翻訳をしてはみたんですが、イマイチ具体的な解決策が解らずじまいの状態で、一体この状態はいつまで続くの?といった感じです。
早く日記がまともに書ける環境が欲しいッスよ…。(T_T)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 4月 17日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/04/16の日記のメインビジュアル2001/04/16の日記
2001/04/18の日記
2001/04/18の日記のメインビジュアル