2001/04/19の日記

2001年の日記


┌─────────────────────────────────┐
│     この日の日記は、パソコンが起動できなかった為、     │
│     CLIEで書いた物をそのまま登録してあります。     │
└─────────────────────────────────┘

こんにちは。 岩崎です。
Win2000を入れなおすコトで、すべての問題を解決しようとしているんですが、気がついたら2つのWin2000がインストールされてしまいました(爆)。

やはりインストールを行う前に、ハードディスクのフォーマットを行っておくべしたね。(^x^;
…とは言っても起動ディスクがないとフォーマットができないみたいなので、明日にでもラオックスでフロッピーディスクを買って、ゆっくりセットアップなどを行うつもりです。

それでは今日はこの辺で…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 4月 19日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/04/18の日記のメインビジュアル2001/04/18の日記
2001/04/20の日記
2001/04/20の日記のメインビジュアル