2001/04/20の日記

2001年の日記


┌─────────────────────────────────┐
│     この日の日記は、パソコンが起動できなかった為、     │
│     CLIEで書いた物をそのまま登録してあります。     │
└─────────────────────────────────┘

こんにちは。 岩崎です。
Win2000のインストールも何とか終わり、ますます復旧の見込みも出てきたので、今日の日記はパソコンで書こうと思っていたんですが、バイトを12時間も頑張ってしまって時間がなくなってしまったし、大切なデータ…というか僕のすべてが入っている、『超重要』なハードディスクに問題が出てきた感じなので、下手にいじくりまわさずに今日はお休みするコトにしました。
今回、パソコンがブッ壊れてもビルから飛び降りなかったのは、このハードディスクが正常なコトが解っていたからですからね…。

トコロがいざ接続してみたら、うまく読み込めない状態で、微妙にイヤな予感がしてきたので、ひとまず休憩…。
それに明日あるい君が来てくれるみたいですし、内部的なコトはあるい君の方が詳しいですから、まずあるい君に聞いておいた方が無難でしょう。
とりあえず明日はバイトもないし、落ち着いて復旧作業を続けて行こうと思います。

それにしても、ソフトのインストールからサービスパックのインストールまで、色々とやるコトが多いですね。
いざ何も入っていないWin2000を見ると、その面倒さを思いっきり実感する感じです…。(^x^;
…明日は新しいネットワークウォークマンの発売日なんですけど、最近の日記の整理もしなくちゃイケナいし、この調子だと見に行く余裕はなさそうですね…。(;_;)

…と言うコトで、それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 4月 20日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/04/19の日記のメインビジュアル2001/04/19の日記
2001/04/21の日記
2001/04/21の日記のメインビジュアル