2001/05/02の日記

2001年の日記

こんにちは。
天国へのカウントダウン(名探偵コナン)を見てきた今月で20歳の岩崎です。

今回は灰原 哀が裏切る内容だと思っていたんですが、『灰原 哀が何者かとコンタクト!?』と言うのは余興だったみたいですね。

また、今回のウリは迫力&アクションシーンの連続!
…というコトだったんですが、ムリヤリ迫力のシーンに持っていっている部分も微妙にあった感じです。

ですが、今回は何の抵抗も無く見られた感じだし、全体的に良さげだったと思います。(^^)


そう言えば、その時に見つけた映画館のポスターで解ったんですが、どうやら7月20日からジュラシックパーク3が上映されるみたいです!

2は面白くなかった…と言うか、あまり印象に残らなかった感じなんですが、3はかなり力が入っているかも知れないし、一体、どんな風にストーリーが展開していくのか今から楽しみな感じですね!


そうして、映画の帰りに『上杉』という所で焼肉を食べてきたんですが、料理が届くまでの時間が半端じゃなく遅いんですよね…。

その為、次に何を食べるか予測をしながら頼まなくてはイケナイんですが、大半の場合、見事に予想が外れてしまい、モノが届く頃には、食べたい物と違うんですよね…。

しかも、カルビを食べている最中にご飯が無くなってしまった時は最悪で、ご飯が届くのを待っていると、カルビは完全に無くなってしまうくらい低速なんです…。(;_+)

特に混んでいるワケでもないし、むしろ空いている状態なんだから、ご飯くらい最低でも1分で持って来いよ!って感じなんですが、軽く5分以上はかかる勢いで、最後に頼んだワカメスープなんて、10分以上も待たされてしまいました…。

基本的にお金で買える味よりも、お金で買えない時間が大切な性質なので、もう2度と上杉に行くコトは無いでしょうね…。

看板に『ゆっくりご賞味くださいませ!』って書いてあるけど、モノを届けるのに細工をするくらい、ゆっくりして欲しいのか??って感じです。

               - * -

昨日CITIZENの腕時計、VITRO(ビトロ)の魅力にハマり、早速、地元(福島)の時計店を総なめにしてきたんですが、試験的販売なのか、新しいネットワークウォークマン同様、受注販売になるらしいです…。

つまり、店頭には1点も並ばず、注文があったら販売…となっている為、現物を確認できないかと思いきや、近くの時計店が『気に入らない場合は購入しなくても結構ですから…』、…と言って取り寄せてくれるコトに決定!

そこまで言えば買ってもらえるだろう…なんて、思っているかどうかは解りませんが、買うようなそぶりで近づいて、その時になればラオックスで購入するのが、エルエーオーエックス岩崎(笑)。

もちろん今回も、急いで取り寄せてもらった後に、見るだけ見て、イジるだけイジったら、適当にケチをつけて購入せずに帰宅予定。
ポイントの為なら友達さえも売りかねない、今日この頃の岩崎です(爆)。

何て言っても、10,000円分のポイントがかかっていますから、おかしな店で購入するワケには行かないでしょう…。

               - * -

さて、今日は待ちに待ち過ぎた『新・星の金貨』なんですが、ナイター延長のおかげで20分も延期されてしまい大ショック!( ̄□ ̄;
今日は1日、星の金貨の為だけにスケジュールを合わして来たのに、見事にサイクルが崩れてしまいました…。(;_;)

しかも、アパートに帰ってからもゆっくり見ようと思っていたのに、20分延期のおかげで、見事にズレてしまったし、映画館でガキはウザいし煩いし、全然時計は見当たらないし、なんだか今日は朝から大変な1日でしたね…。

しかし、星野 真里パワーで今日も快調!絶好調!(>_<)/

明日も色々と予定があるみたいなんですが、これからホームページの更新を頑張ろうと思います。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 5月 2日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/05/01の日記のメインビジュアル2001/05/01の日記
2001/05/03の日記
2001/05/03の日記のメインビジュアル