2001/05/04の日記

2001年の日記

こんにちは。 ますます実家でやるコトが無くなってきた岩崎です。

その為、今日も新コーナーの更新をしていたんですが、実家のパソコンは使い難いし、祖母が後ろでウルさいし、資料も無いし、常時接続じゃないしで、なかなか具体的な更新が出来ないんですよね…。

しかし、今作成しておかないと、本当に作成できないままになってしまうので、今日は朝から頑張って、かなり完成に近い所まで仕上げるコトが出来ました!(^-^)9

ただ、最初から読み直してみると、時間がかかり過ぎたせいもあって、最初と最後で、全然CLIEへの接し方が違うんですよね…。(^x^;

もちろん最初の気持から、購入後の心境まで書いていくコーナーなので、前後で接し方が違ってしまうのは仕方ないんですが、その時の心境をリアルタイムで書いていないので、どうしても『CLIE駄目』という感じになってしまうんです…。

予定では、今CLIEに思っているコトを、どんどん書き足していく予定だったんですが、やはり1週間パソコンが使えなかったダメージは大きいですね…。(;_;)


ちなみに、CLIEの方も一段落がついたので、いよいよハードディスクビデオレコーダー、『SVR-515』のコーナーも作成を開始しました。

確実に学生の買う代物ではない感じがするんですが、既に予約もしてありますし、かなり買う気満々ですからね。
気がつけば、発売まで1ヶ月も無いですし、今から更新していけば丁度イイ感じで、コーナーを仕上げられると思います。

それに、これ以上CLIEのコーナーを、実家で更新するのは難しい感じがするし、明日からはSVR-515の方を更新して行こうと思います。

…と言うコトで、短いんですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 5月 4日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/05/03の日記のメインビジュアル2001/05/03の日記
2001/05/05の日記
2001/05/05の日記のメインビジュアル