2001/05/06の日記

2001年の日記

こんにちは。 infirmiere(アンファミエ)2月号に出てくる、モデルの名前が気になって、今日は眠れそうも無い岩崎です。

別に名前が解った所で、何かが変わるワケじゃないんだけど、何だか気になっちゃうし、解らないままだとスッキリしないしね…。

なんでこの雑誌はモデルの名前さえも載っていないんだろう?(;_;)


さて、時間の流れは本当に速いもので、気が付けば『今日の日記』も1,400回目を迎えてしまいました!(祝)

もう4年近くになりますから、@niftyの掲示板でも、『見たコトは無いけど、毎日書き込まれているのは知ってる』
…くらいの知名度にはなっているんじゃないかな?と思います。(^x^;

4周年なんて、ちょっと中途半端な時期だけど、4周年の時は何かお祝いでもしようかな??

               - * -

最後の仕上げで、いよいよ新コーナーも形になってきた感じですね。

肝心の資料を丸ごと忘れちゃったので、思ったほどの更新は出来なかった感じなんですが、無いなりに色々と頑張っちゃって、ハードディスクビデオレコーダーの部分まで作成するコトが出来ましたし、後は語句の説明などの細かい部分を仙台の方で修正すれば、いよいよ正式公開って感じですね。(^^)v

パソコンが起動しないなどのアクシデントはあったものの、なんとか予定通りにコトが進みそうなので良かったです。

後はどんどんバイトを頑張って、ガンガン新製品を購入して、ジャンジャンページを更新していば、今年中には『今日の日記』に替わる、岩崎 仁の俺は語りたい!の主力コーナーになるんじゃないかと思います。


…と言うコトで、明日は午後2時前には仙台に帰る予定です。
多分バイトが始まったらホームページの更新は出来ないのと思うので、新コーナーの更新も含め、明日のうちに出来ることはしておきたいし、何て言ってもメールが30通近く届いているみたいですから、まず帰ったらメールの返事を書かなくては行けません。

一応、不在通知を設定してはおいたんですが、29日に送信した人の場合、1週間以上も返事が来ない状態になっていますから、早めに返事をしなくてはなりませんしね。

それでは、今日も短いんですが今日はこの辺で失礼致します。^-^/~
                       1,400回バンザイ!!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2001年 5月 6日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/05/05の日記のメインビジュアル2001/05/05の日記
2001/05/07の日記
2001/05/07の日記のメインビジュアル