2001/05/13の日記

2001年の日記

こんにちは。 パソコンが不調で不調で参っている岩崎です。

結局、昨日はメモリを買い直しても起動せず、放って置いたら起動したってオチだったんですが、試しに壊れていると思っていたメモリを増設して起動してみたら、見事に起動してしまいました(爆)。

どうやら今回の起動しない騒動は、完全にパソコンの気まぐれだったようです…。
おかげで、求めてもいないのにメモリが512MBになってしまい、かなり笑えない状況になってしまいました…。(^x^;

さすがに128MBから256MBに変わった時は違いを感じだけど、256MBから512MBになっても全然違いが解からないし、一体こんなに大量のメモリを積んで、何をしろって言うんだろう?(泣)。


さて、昨日の遅れを取り戻す為にも気合で更新していた新コーナーですが、ついにClip-Onの方も完成しました!!(^^)

とにかく欠点が無いClip-Onですから、最初から最後まで誉めまくりのコーナーになっちゃいましたね。(^x^;

来月は何を買おうかな??(笑)。

               - * -

そう言えば、今更ながら友達がフィールエッジを購入したみたいです。
2つ折りが欲しかったらしいので、三洋のRZ-J90みたいなんですけど、着信音の綺麗さに驚いているみたいでした。

今の所、フィールエッジは携帯の中ではTOPクラスの音質ですからね。

それにしても、自分の機種もそろそろ買い替えだと思うんですけど、なかなか松下の新しい機種が発売されませんね…。(;_+)

新しい音楽配信サービス『SDAIR(エスディア)』が開始されたので、松下も新サービスに対応した機種を発売する予定らしいんですけど、さっぱりアナウンスが無い状態です…。

東芝は既に発売を開始しちゃったので、そろそろ松下もアナウンスしても良い頃だと思うんですけどね…。

もしかして東芝のようにデザインの変更だけじゃなく、機能の改良とか行っているんでしょうか??


…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

なんか今日は1日文章書きまくっていた気がするなぁ~…。(^x^;

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 5月 13日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/05/12の日記のメインビジュアル2001/05/12の日記
2001/05/14の日記
2001/05/14の日記のメインビジュアル