2001/05/28の日記

2001年の日記

こんにちは。 月曜日から疲れきってしまい、チカチカチュー?な岩崎です。

いつも土日は10時間以上睡眠を取っているにも関わらず、先週の土日も先々週の土日も、サッパリ休めていませんからね…。

いつも週末で回復するように設計されている自分としては、今週はかなりオーバーヒートな状態で、もはや頭痛がしているのかさえも解からない状態です…。

特に今日は学校が始まったコトもあって、どっと疲れが溜まる感じだし、定期を購入する為に色々と振り回されているのも原因の1つですね。

もちろん、定期なんて普通に購入するコトが出来るんですが、どうやら年に1回は通学しているコトを証明する為に、在学証明書を持っていかないと学割にならないらしく、まず在学証明書を発行してもらわなくてはイケないんです…。

ところが、申し込みをする為の用紙に100円+発行に200円と、ただの紙切れ発行の為にも、合計300円もかかってしまい、加えて、発行されるのは明日の12時以降と、年間100万円も取り立てている割に、半端じゃなく対応が悪いんです…。

しかも、今日の授業は午後3時50分からだった為、本当なら3時頃まで寝ていられたハズなのに、在学証明書の申し込みが午前中しかやっていなかったおかげで、わざわざ11時頃に起きて学校に行くハメになってしまい、その後、4時間も無駄な時間を過ごすハメになってしまいました…。

さらによく考えたら、明日在学証明書を受け取っても、7時まで授業があるので定期の購入ができない為、明日、学校に行ったついでに申し込み、明後日、受け取った方が能率的だったコトも判明してしまい、さらに疲労度『大』。もうリポビタンD無しじゃ過ごせませんって感じです。

さすがに今日くらいは早めに寝ないとマジでヤバいわ…と思ったんですけど、またCD大量に借りてきちゃったし、とりあえずこの取り込みが終了しないと眠れないッスね。(^x^;

               - * -

前回『スーパーパックLL』に変更するかどうするか悩んでいた、フィールエッジの料金コースですが、色々と計算してみた結果、やっぱりLLの方が安いコトが判明したので、とりあえずLLに変更してみるコトにしました。

また、同時に年間割引も申し込んできたので、月々10,200円で、なんと10,000円分の無料通話が可能です。
つまり月々200円ってコトですから、かなり安いですよね。(>_<)/

ただ、あんまりサービス内容がLと変わらない感じなので、LLならEメールなどが60%割引とか、もう1つLL特有のサービスが欲しいですよね。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 5月 28日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/05/27の日記のメインビジュアル2001/05/27の日記
2001/05/29の日記
2001/05/29の日記のメインビジュアル