2001/05/30の日記

2001年の日記

こんにちは。 気が付いたら次の日の10時になっていた岩崎です。

予定では星の金貨が始まるまで寝ているつもりだったんですが、かなり疲れていた為、15時間近くも爆睡してしまいました…。(^x^;

やっぱり土日に休んでおかないとマズい感じだし、さすがの自分も2週連続はキツいみたいですね…。

それに、昨日は200曲近い音楽を抜き出し、さらに20枚以上のCD-Rに曲を収めるハメになってしまったので、結局徹夜になってしまったし、かなりツラい状態でした。

しかも、CD-Rを焼き込んでいる約5時間近くは、パソコンを使用するコトが出来ない為、ホームページの更新というワケにもいかず、かなり無駄な時間を過ごしてしまった感じです…。(;_;)

また一気にWAVE音を抜き出すから、ハードディスクの整理など、以外にやるコトが面倒だったし、やっぱり音楽CDの焼きこみは、アルバム1枚につき1,000円くらいお金を巻き上げないと、やってられない感じです(爆)。


…というコトで、次の日に改めて星の金貨を見たんですが、先週に続き、ますますゴチャゴチャしてますねぇ~。(^x^;

イヤだねぇ~アレコレ問題ある人間関係は。

               - * -

さて、前回ついに1GHzになったマイパソコンですが、どうやら1GHzのPentium3がまたまた値下げされたみたいです。

しかも、今までみたいに売価が下がったワケじゃなく、なんと定価が255$から193$まで値下げされたので、売価は20,000円前後まで落ちる可能性あります。

売価がそこそこ落ち着いた時期の購入だったので、結構イイ時期に購入したかな?って思っていたんですが、まさか定価が下がるとは、予想外の出来事ですね。(^x^;

…と言っても、一時期は100,000円オーバーの1GHzだし、27,800円でも十分安いって感じです。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 5月 30日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/05/29の日記のメインビジュアル2001/05/29の日記
2001/05/31の日記
2001/05/31の日記のメインビジュアル