2001/06/12の日記

2001年の日記

こんにちは。 ついついテレビに見入ってしまい、気が付いたら3時になってしまった岩崎です。

明日は9時から学校だし、その後バイトもあるし、ついでに昨日はあんまり寝てなかったから、今日は4時間くらいは寝ておこうと思っていたんですけど、この調子だと確実に寝るのは5時過ぎになってしまうし、結局2時間ちょいしか眠れない感じです…。(;_+)

まぁ、2時間寝ておけば週末まで持ってくれると思うんですが、土日に予定が入っているので、あまり疲れを溜めたく無いんですよね…。

とりあえず、明日こそは4時前に眠れるコトを祈りたい所ですが、いよいよ明日はフレッツADSL開通日ですから、早く眠れるかは微妙。

サポートが悪く、簡単な苦情は流されて、面倒な苦情はたらい回し、とにかく不安定で繋がらない日も珍しくない、しかも日に日に遅くなる…と、あんまり良い話を聞かないフレッツADSLですが、やっぱりそれなりに期待はしちゃう所だし、特にフレッツADSLになったら行こうと思っていたサイトが沢山あるので、やっぱり明日も眠れそうに無いですね…。(^x^;


さて、松下のフィールエッジの発売も、いよいよ3日後に迫ったワケですが、相変わらずラオックスは予約を受け付けていないみたいですね…。

とりあえず、今日も駄目もとで聞いてみたんですが、どうやらまだ登録もされていないらしく、本当に15日(金)に入荷するかも怪しいらしいです。( ̄□ ̄;

確かに前回フィールエッジを発売した時は、3回くらい発売直後で延期されていますし、九州松下のホームページでも、発売日がいつの間にか6月15日から6月中旬になっているので、もしかすると、それなりの覚悟はしておいた方が良いかも知れません…。
(※ニューリリースには6月15日と明記されたまま。)


そう言えば2000年の第4四半期の、携帯・PHS販売台数のシェアは、26.0%で、意外にも松下電器がTOPらしいです。

僕の予想ではNECがダントツTOPだと思っていたんですが、どうやらNECは24.7%で松下電器に届かず、それ以降は、三菱電機(15.1%)、シャープ(10.9%)、三洋電機(6.3%)…と続くみたいです。

残念ながらSONYさんは、三洋電機にも届かずランク外みたいですね…。

また香港やインドなどでみても、松下が11.6%と第2位のシェアを誇っていて、13.6%のノキアに続く高いシェアを誇っているらしいです。

P503iが出た当初は初期不良の連続だったイメージがあるし、SDカードを搭載した電子レンジを発表した時は考えちゃいましたけど、意外に松下ってスゴイんですね。(^x^;


…と言うコトで、気が付いたら4時を過ぎていたし、楽しみにしていた学校へ行こう!も見逃してしまったので、今日はこの辺で失礼しようと思います。

でも、ホントにビジュアル系1GP見たかったッスねぇ~(泣)。
誰か学校へ行こう!ビデオに撮った人居ませんか???(;_;)

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
   松下の新型フィールエッジ(KX-HS110)発売まで、あと3日!!!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いホームページもヨロシク!!  http://www.Mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2001年 6月 12日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2001/06/11の日記のメインビジュアル2001/06/11の日記
2001/06/13の日記
2001/06/13の日記のメインビジュアル